2011年03月29日

視線

東北高校 三塁側アルプスは超満員でしたface08

視線

自分達でつくった

『がんばれ東北高校』の文字もそこらで掲げられていましたik_72

視線

対戦相手の大垣日大の応援団が陣取る一塁側アルプス

視線

色も統一されて本当にきれいでしたik_72

色んな意味で大垣日大ナインや応援団も複雑な気持ちだったのかなと考えたりもしました

けど、さすがは名門校

気負うことなく全力プレーでの対戦

サイレンが鳴りやまない間の初球ホームランik_80

あらくたかったik_72

そして大垣日大が7対0でwinik_72

大垣日大の栄誉をたたえ校歌を歌います

視線

一塁側 三塁側関係なく

大垣ナインに拍手ik_72

そして最後まで全力で頑張った東北高校にも大声援がik_72

視線

中には涙声で『帰ってもがんばれ~ik_20

『みんなで一緒にがんばろ~ik_20

これにはおかっちもicon11

視線

けどね、大垣日大が校歌斉唱してる時のカメラマンのカメラを向けた先は

ベンチ前の東北高校やったんよ・・・icon10

なんか複雑な気持ちになったんはおかっちだけなんかなぁicon10

なんにほよ

大垣日大ナイン 東北高校ナイン 最高に試合をありがとうik_72

まさにこの素晴らしい選手宣誓どおりの内容でしたよik_72



同じカテゴリー(最近思う)の記事画像
あと何回?
言葉
産まれた時と死ぬ時
ふむふむ
気持ち
変化と決断
同じカテゴリー(最近思う)の記事
 2つの言葉 (2024-02-13 08:43)
 来月は (2024-01-31 08:44)
 組織の在り方 (2024-01-25 08:55)
 さぁさぁさぁ (2024-01-24 08:37)
 全てわかるわ (2024-01-19 12:39)
 はぁ・・・ (2024-01-19 08:32)

Posted by おかっち at 13:28│Comments(0)最近思う
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。