2017年09月04日

言魂

週末仕事バタバタして

他にもなんやなんかと忙しく

夜はおかっち家特製の



お茶漬け食ってばたんきゅ〜

飯食ってる時にね

小学一年から野球始めて色んなこたあったけど

ここで野球する為に続けてきたんやと思うわ

って親に似て文章力のない息子が吐いた

素直な言葉

勉強でも野球でもサッカーでも剣道や柔道でも趣味でも

なんでもそうやけど

勉強もできてスポーツも頑張る

素晴らしい事やし、物凄い努力をしているんやろなと思います^_^

うちは野球しか能がないけど

なんでもええから1つの事に打ち込む中で

色んな事あっても毎日が充実してる証拠の言葉やなと感じました。

長い人生の中でたった2年半

1つのことでええ

やり甲斐持って、自身の成長を感じとれる事に全身全霊で打ち込んだら

将来、どんな仕事しようと

金持ちじゃなくても

ええ車に乗れやんでも

おもろい家庭が築けるよと

おかっちは信じています^_^

おかっちのまわりにたくさんいる

羨ましさを感じる球友

30年前のあの一球の事でルービー三杯は飲む

奴らを見ていて

息子にもこんな人間関係を構築してほしいなと

いつも思います^_^



周りのたくさんの方々に成長させて

いただいています^_^

感謝



同じカテゴリー(最近思う)の記事画像
あと何回?
言葉
産まれた時と死ぬ時
ふむふむ
気持ち
変化と決断
同じカテゴリー(最近思う)の記事
 2つの言葉 (2024-02-13 08:43)
 来月は (2024-01-31 08:44)
 組織の在り方 (2024-01-25 08:55)
 さぁさぁさぁ (2024-01-24 08:37)
 全てわかるわ (2024-01-19 12:39)
 はぁ・・・ (2024-01-19 08:32)

Posted by おかっち at 07:33│Comments(0)最近思う
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。