2013年10月19日

みんなが

二時プレイボールとなった

2013おわかれ大会一回戦

東貴志ウインズik_82安楽川さん戦

おかっちね

今日おまえらが

点から線になり面になったとこみたれicon12

ふうた

一回裏、表にホームランを打たれ先制されるもお前の一発で同点にしたなik_80

かっこよかったれik_80

たいき

ピンチがありながらも最後の緊迫した場面をも乗り越え七回まで素晴らしいピッチングでしたねik_79

ゆうせい

先日の練習試合で背中にデッドボールを受けた時、号泣してよう立たんかったゆうせい

今日も同じところにデッドボールあたったけどグッと我慢しファーストまで全力疾走ほんまかっこよかったik_96

としき

ここぞと言う時のヒット、貫禄あったろ~ik_80よう声も出てましたik_96

けんしょう

ナイスバッティング、あそこでの逆転ホームランは大きかったでik_96ik_80

がく

病み上がりの楽、二塁と三塁への盗塁icon16絶対に帰ると言う

意気込みが凄く伝わってきました、鳥肌物やったicon12

すずな

三塁へのスライディング、すずながユニホームをドロドロにして一生懸命走る姿

そして最終回一打で追いつかれるかと言う場面でのフライにくらいついていく姿

ホームランになるかと思われた打球をツーベースにした場面、凄かったですicon12

しゅんすけ

センターでは常に正面に入り、絶対に後ろにボールをいかさないと言う気持ち伝わってきました

かっこよかったぁik_73

ゆい

ナイスレフトでしたik_72今季はスタメン起用も少なく

六年生最後の大会でのスタメン起用、凄く緊張したでしょう、けどナイスレフトでしたよik_72

そしてベンチのみんな

最後まで気持ちを切らさず大きな声をだして応援してくれましたik_96

安楽川さんもウインズナインと同じ気持ちで戦っていたと思われる中で

ファーストの絶対に捕ると言う気持ちのジャンピング

かっこよかったぁik_72

そんなこんなで我らが東貴志ウインズは一回戦を突破することができ

今の仲間と最低あと一試合できることとなりましたicon12

さぁ明日は最高の行進をして

1つ1つのプレイを大事に

噛みしめながら試合に挑んでくださいik_96

おかっち

明日仕事休み
icon14

みんなが


同じカテゴリー(2013ウインズ公式戦)の記事画像
おわかれ大会速報
おわかれ大会ベスト4
おわかれ大会①
2013お別れ大会初戦
おわかれ大会トーナメント表
秋季大会優勝は
同じカテゴリー(2013ウインズ公式戦)の記事
 おわかれ大会速報 (2013-11-03 13:29)
 おわかれ大会の記憶① (2013-10-31 15:49)
 おわかれ大会ベスト4 (2013-10-31 09:50)
 おわかれ大会① (2013-10-27 18:20)
 2013お別れ大会初戦 (2013-10-19 17:13)
 おわかれ大会トーナメント表 (2013-10-05 13:21)

この記事へのコメント
お~い

雨男ぉ~

徹夜でてるてる坊主作れ!
Posted by まっくん at 2013年10月19日 18:36
うっさいわ!

ちょっとは感動ほぇ
Posted by おかっち at 2013年10月19日 19:36
只今テルテルおかっち製作中???
Posted by 松岡 at 2013年10月19日 21:13
ふうたはじめみんなおめでとう!

きたっち、1行ずつゆっくりスクロールしながら読んだで!


ウルウルしながら結果見て

流れた!



おめでとう!みんな素晴らしい!

思い出いっぱい作れよォ~!!
Posted by きたっちきたっち at 2013年10月19日 22:45
おめでとうございます。
少しでも長くユニホーム
着れますように、
頑張ってください、
Posted by 野球大好き at 2013年10月20日 05:59
えー息子持ったおかっちは幸せもんじょ❗️

ほいでもね…

ふうた。休みや仕事中もお前ら子供らの事一番に考えてくれて、おんなじ時間過ごいてくれるおとんらまーないろ。

まーこんな事ゆわんでも、ふーた自身が一番わかっちゃーるんやけどな。

わえも、こんな話しあかないしょ

羨ましわいしょ。

えーおとんじょ

なー


まっくん。
Posted by よっさん at 2013年10月20日 10:43
野球大好きさん

ほんま少年野球はええっすね^_^
Posted by おかっち at 2013年10月21日 08:11
よっさん

コメントは標準語で書いてください

お下品でございます

でもね

内容の素晴らしいコメント

わえめちゃくちゃうれしいちゅうんやれ
Posted by おかっち at 2013年10月21日 08:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。