2013年10月31日

おわかれ大会の記憶①

なんか抜け殻状態のおかっちです・・・icon11

なんだかなぁ・・・

昨年の保護者さんに言われたことがある

『六年になったら一年らあっという間やれ~』って

早すぎた・・・ベンジョンソンより早かった・・・icon16icon11

おわかれ大会らまだ先の大会と思っていたのが

もう終わったちゅうねん・・・icon11

ほんでおわかれ大会の記事を書こうとパソコンの前に座り

書きはじめでは消し

書き始めては消し

自分の気持ちをうまく文章に変換できず・・・ik_08

毎年、自分の子供が最上学年でなくとも

おわかれ大会は記憶に残る事が多いが

今年の大会を振り返ると

試合内容より

一回戦前にふうたが『パパ今までありがとう』っと恥ずかしそうに言ってくれたのと

準々決勝終了後に今年はじめて号泣した事がこれから先

ずっとおかっちの記憶の中に残っていく出来事であったicon11

ふうたがいつも言うてた言葉が

『絶対に負けて泣きたくない』

感情がないんかik_19と思われたこともあっただろう・・・

そしてその後におかっちがある方から教えていただいた言葉

『勝って泣いて負けて笑う』

説明をしなくとも読めば解ると思うこの深い言葉

けど最後の試合

はじめて負けて泣いたicon11

ほんまねぇ

心臓をわしづかみされたくらい熱なったよicon11

長男かんたウインズ所属4年

末っ子ふうたウインズ所属6年

おかっちウインズ所属8年

ほんまようさんの学びと感動をいただきましたik_75


同じカテゴリー(2013ウインズ公式戦)の記事画像
おわかれ大会速報
おわかれ大会ベスト4
おわかれ大会①
みんなが
2013お別れ大会初戦
おわかれ大会トーナメント表
同じカテゴリー(2013ウインズ公式戦)の記事
 おわかれ大会速報 (2013-11-03 13:29)
 おわかれ大会ベスト4 (2013-10-31 09:50)
 おわかれ大会① (2013-10-27 18:20)
 みんなが (2013-10-19 17:54)
 2013お別れ大会初戦 (2013-10-19 17:13)
 おわかれ大会トーナメント表 (2013-10-05 13:21)

この記事へのコメント
おかっち、8年間ひとまずお疲れ様ですね。

まだまだこれからもっとおもろいこと待ってるで(^.^)
Posted by 松岡 at 2013年10月31日 17:38
松岡さん

それってコンパニオンつけて飲む話?
Posted by おかっち at 2013年10月31日 17:58
おかっち、お疲れ様でした!

ふうた硬いほうに行くんかぁ~?

コンパニャンのいてる所でゆっくり

お話聞かせてください。(笑い)
Posted by 野球大好き at 2013年11月01日 05:31
野球大好き様

ふうたは硬いほうとは言っていますが

これからじっくりと考えます^^

また時間もできてくるので

ほんま飲みに行きたいっすね^^
Posted by おかっち at 2013年11月01日 08:36
少年野球とおかっちさんを通じて、
たくさんの人と知り合い、楽しませて
いもらい、本当に有難う御座いました。
今後とも少年野球を、応援宜しくお願い
します。
ふうた君の今後の成長も楽しみにしてます。
楽しいブログをこれからも宜しく。
Posted by H.N at 2013年11月01日 10:24
H・N様

こちらこそ本当にありがとうございました^^

来年もビアガーデン企画しますよ~^^

少年野球にしかないドラマをこれからも見続けたいと思います^^
Posted by おかっち at 2013年11月01日 10:40
はじめまして
つい最近、おかっちさんの存在を、知った、6年生の少年野球小僧を持つ、親父です。
我が家の、野球小僧も、少年野球人生を終了しました。
おかっちさんの、コメントに、共感して
一人で、うなずいてます。
我が、息子よ、4年間ありがとう!
Posted by たかっし at 2013年11月01日 12:38
たかっし様

コメントありがとうございます

野球小僧を持つ父親はほぼ変わりなく気持ちは一緒なんでしょうね^^
Posted by おかっち at 2013年11月01日 14:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。