2013年02月21日

部員大募集!

寒い日が続きますが

もう二月も終盤となってまいりましたicon04

我らが東貴志ウインズの部員は寒い冬も練習に励み

暖かくなる頃からはじまる公式戦に向けて日々頑張っておりますface02ik_79

おかっちはウインズ応援団長(広報)を自負しておるわけでありますが

我が子が最上学年となり『あと一年かぁ~』と思っておりましたが・・・

新体制になり、一度の招待試合があったのみで、もう三ヶ月が経つじゃああ~りませんかicon10

こりゃ先輩方から聞いていたようにほんま一年なんかあっと言う間やなぁと日々実感しておりますicon10

そんなこんなで、こんなんつくってみましたik_96

2013東貴志ウインズ発信!!

こないだウインズの体験を実施させていただきましたが

なかなかの好印象で近々新しい部員も入ってくれるかなik_19と確信していますが

入部してくれたら

おかっちはすぐに写真と名前をこのスライドショーに差し込みますねface02

みんな東貴志ウインズで楽しく仲良く野球をしようface02



同じカテゴリー(東貴志ウインズ)の記事画像
先輩後輩
整理してたら
OBが^^
根っ子を
前監督
記念品
同じカテゴリー(東貴志ウインズ)の記事
 ベスト5 (2020-07-01 10:37)
 先輩後輩 (2015-04-01 12:11)
 整理してたら (2015-03-05 13:28)
 OBが^^ (2014-10-05 18:11)
 おやじ達の・・・が (2014-05-23 09:06)
 根っ子を (2014-05-17 07:59)

Posted by おかっち at 13:12│Comments(4)東貴志ウインズ
この記事へのコメント
メール Thank you です。
今回のスライドショーは、かなり凝ってますね。
スライドショーを見るたびに、自分の子を探しては喜んでます^_^;
感動が伝わってくるのもいい♪
これを見て、野球に興味を持って、入部してくれるといいですね。
Posted by しゅ〇〇けの母 at 2013年02月21日 13:56
しゅん母いいでしょ^^

これでテンション↑↑で大会頑張ってくれるといいですね
Posted by おかっちおかっち at 2013年02月21日 15:40
ぜひみなさんの入部待ってます。おかっちありがとう
Posted by グラ中 at 2013年02月21日 19:07
グラ中様〜

公式戦はじまったらもうちょっと長い曲を選曲して

グラ中様とトレーラーコーチも出演させる予定です^_^
Posted by おかっち at 2013年02月21日 19:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。