2014年04月18日

前監督

昨日ね

我らが貴志川ウインズは自主練の日やったんやけど

監督が私用でこれやんかって

大会前と言う事で急遽

前監督(現代表)が指導しにきてくれる事になったんやしてぇ~icon14

前日にこの話を聞いたおかっち

めっちゃ懐かしく、絶対に見に行こうと決めてたんやけど

ふうたが中学校から帰ってきてこの話したら

『うぉ~~まじでぇ~代表にノック打ってもらいたいから行く~ik_80』ちゅうんで

ふうたと二人で自主練行ってきましたik_96

前監督

結局ノックはなかったんやけど

合併後、初の代表の指導で

はじめて指導を受ける部員も多かったんやけど

ええ勉強になったと思いますik_08

前監督

懐かしい練習内容に

おかっちも見入ってしまいましたik_73

さぁ

しまっていこらぁ~~ik_96


同じカテゴリー(東貴志ウインズ)の記事画像
先輩後輩
整理してたら
OBが^^
根っ子を
記念品
卒団式パート2
同じカテゴリー(東貴志ウインズ)の記事
 ベスト5 (2020-07-01 10:37)
 先輩後輩 (2015-04-01 12:11)
 整理してたら (2015-03-05 13:28)
 OBが^^ (2014-10-05 18:11)
 おやじ達の・・・が (2014-05-23 09:06)
 根っ子を (2014-05-17 07:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。