2013年01月27日

復活~!

体調不良の為

月曜日から金曜日まで学校を休んでおりました

末っ子ふうたik_47

今日ここに復活でございます

復活~!

そして

練習試合

今年初の練習試合となります

お相手は

新芦屋ドラゴンズさんと言うチームらしいですik_79

まぁ一週間練習してなかったら

バットにかすりもせんやろなik_80

大きな声だして頑張ってこいよ~だけ伝えました

がんばれ我らが東貴志ウインズik_79


同じカテゴリー(東貴志ウインズ)の記事画像
先輩後輩
整理してたら
OBが^^
根っ子を
前監督
記念品
同じカテゴリー(東貴志ウインズ)の記事
 ベスト5 (2020-07-01 10:37)
 先輩後輩 (2015-04-01 12:11)
 整理してたら (2015-03-05 13:28)
 OBが^^ (2014-10-05 18:11)
 おやじ達の・・・が (2014-05-23 09:06)
 根っ子を (2014-05-17 07:59)

Posted by おかっち at 08:38│Comments(2)東貴志ウインズ
この記事へのコメント
声は大事ですよね!!!

今日はいっせいも声が出ていないと

喝を入れてもらっていました^^
Posted by きたっち at 2013年01月27日 18:40
声は一番大事やれ~

まぁおかっちらの仕事で言う

経費のかからんポップがこれまた一番ええ仕事するんと一緒やな
Posted by おかっち at 2013年01月27日 19:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。