2013年01月25日

卒団式の

2012我らが東貴志ウインズの卒団式スライドショーをちょこっと作ってみましたface02



ほんまみんなちょこちょこ顔だしてよface02


同じカテゴリー(東貴志ウインズ)の記事画像
先輩後輩
整理してたら
OBが^^
根っ子を
前監督
記念品
同じカテゴリー(東貴志ウインズ)の記事
 ベスト5 (2020-07-01 10:37)
 先輩後輩 (2015-04-01 12:11)
 整理してたら (2015-03-05 13:28)
 OBが^^ (2014-10-05 18:11)
 おやじ達の・・・が (2014-05-23 09:06)
 根っ子を (2014-05-17 07:59)

Posted by おかっち at 10:34│Comments(4)東貴志ウインズ
この記事へのコメント
卒団生の素敵すぎる表情に胸キュンキュン
たまたま昨夜オレ楽と今までの大会を振り返って話したんですが『大会でエラーをした時に先輩にせめられたりした?』と聞いたところ『せめられた事ないよ!』って勝敗を左右する重大なエラーもあったのに有難いね〜しかしその後にポツリ『大人には言われたけど…』ってボソっと(笑)
先輩のみんな本当にありがとうオレ楽にもそんな先輩になってほしいです
しかしこの曲ピッタリの歌詞で更に涙をそそりましたこんな曲を見つけだすのが凄い
Posted by 楽ママ at 2013年01月25日 15:45
楽ママ

ほんでそんな先輩になって

大人も

ウインズが存続できるように

入ってもらえる魅力あるチーム作りをお手伝いしていきましょう^^
Posted by おかっち at 2013年01月25日 16:39
ええやんかー!これで、商売できるやん。おかっち!正直卒団わさみしいわー!もうちょっと、あのこらのユニホーム姿見たかったなーみんな上でも、がんばって!
Posted by オレあつ at 2013年01月26日 18:52
オレあつ^_^

ほんまさみしいとおもうわぁ

おかっちも来年の今頃はそう思うんやろなぁ

卒団式ら

おかっちの立場でも何回やばかったか…
Posted by おかっち at 2013年01月26日 20:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。