2011年11月27日

C級最後のふうた

カテゴリー かんた&ふうたの打率日記

ふうたのC級最後の記事となりましたik_80ik_79

C級最後のふうた

C級最後のふうた

なんかさみしいなぁ・・・icon11

けどC級での最後の試合で

今まででベスト3には入るやろぅって思うあたりがありましたik_72

今日の結果から先に言うと

一打席目 レフトフライ

二打席目 ホームラン

三打席目 センターライナー (一打点)

やったわけやけど

二打席目のホームラン

あの低い球をよう打ったなface02ik_72

三打席目も最低限の仕事をしたと思いますik_72

いままではのびのびと打席につかせてもらったけど

来年からはそうはいきませんik_95

サインもバンバン出てくるし

細かいことをもっと覚えていかなあかんしなicon10

けどCでは体格にも恵まれ、結果だけで言うたら頑張ったほうやと思うれik_73

おかっちもふうたのC級最後の大会の打席を記録できてめっちゃうれしかったですface02



ベース踏めよ ベース踏めよ ベース踏めよの声がベンチ内外から飛び交っていましたface01

なえってまだ四年生やのに人生でホームラン二回ホーム踏み忘れで長島の記録抜いたんやもん・・・icon11



同じカテゴリー(かんた&ふうたの打率日記)の記事画像
ストイックに
6月に
娘が
コンテスト
顔
入賞
同じカテゴリー(かんた&ふうたの打率日記)の記事
 ストイックに (2023-06-04 09:19)
 6月に (2023-04-06 08:44)
 娘が (2019-09-17 08:28)
 みんなお疲れ様でした (2019-07-25 08:48)
 コンテスト (2019-06-25 08:22)
 ラストLIVE (2017-10-07 08:33)

この記事へのコメント
時間のあるかぎりグラウンドに行きたいですね。ウチは都合により、B級、A級はほとんど見てませんが… 子供の成長は凄いですよね、応援してます!
Posted by 水色アンダーシャツ at 2011年11月27日 21:26
見事なホームラン!すごい。

マークせなあかん...低目が強いか。

はるきにいうときます。

(^_^)v
Posted by おおほり at 2011年11月28日 10:55
場違いな、書き込みスイマセン(-_-;)

来年の阪神試合日程が発表されましたが、トラトラクラブでは
ライト4枚チケットを毎年発売しています。

もしよかったら、和歌山軍団も申し込みされませんか?
予約重複の場合、抽選になりますが1月末には結果がでますので
もし抽選に外れても一般売りには間に合いますよ・

ただし年間指定席チケットなんで雨天中止の場合。代替え試合になりチケット料金の払い戻しはございませんことを了承願います
Posted by さんきち at 2011年11月28日 17:13
けんちゃん

ふうたはストライクは打ちません^^

ぶんぶんまるです^^

いくぞ~ほるぞ~って言うてから投げてあげてください
Posted by おかっち at 2011年11月29日 08:07
さんちゃん

和歌山軍団は毎回六枚でとるのと

来年のスケジュールもまだ未定なんで

甲子園で会いましょう^^
Posted by おかっち at 2011年11月29日 08:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。