2019年06月25日

コンテスト

昨日、長男かんたと長女こころがエントリーさせていただいた

美容の大きな大会に応援に行ってきました。

コンテスト

最初は少し見て帰ろうと思ってたんやけど

若者の真剣に取り組む姿を見ていて胸が熱くなり表彰式までがっつり見させていただきました。

ニートやのフリーターやのすぐ辞めるやの、今の若者は…やの一括りにされるこのご時世に

真剣に取り組む若者の姿に感動さえ覚えました

優勝して笑顔の人、号泣する人、入賞しても悔しく笑顔がない人、

声がでないくらい号泣する人、惜しくも賞を逃し号泣するもの

様々でしたが、なんか見ていて結果よりもそれまでの過程が見えたように感じました。

大会関係各社の皆様本当にありがとうございました

またエントリーした選手の皆様お疲れ様でした感動をありがとう

おかっちは我が子3人にたくさんの感動と成長を感じさせてもらってると改めて実感しました

長男かんたカラー展示3位

コンテスト

ワンレンカット4位入賞でした

コンテスト

こころもあと一歩

よくがんばりましたface02

コンテスト

ふたりともお疲れ様でしたik_96


同じカテゴリー(休日のおかっち)の記事画像
総会からの
ランチ
もち膳
あけましておめでとうございます
連休は
はしご
同じカテゴリー(休日のおかっち)の記事
 総会からの (2024-03-26 08:37)
 ランチ (2024-03-12 08:31)
 もち膳 (2024-03-06 08:31)
 来月は (2024-01-31 08:44)
 爆寝 (2024-01-30 08:45)
 あけましておめでとうございます (2024-01-01 20:17)

この記事へのコメント
こんにちは。
後継者に悩まられる方がおられる中で
お二人も同じ職種を選ばれるのは
お父さんの背中を見ているからだと
思います。
コンテストを見に行かれる…。
長男さんも長女さんも嬉しかったと
思います。
Posted by 串子 at 2019年06月25日 11:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。