2011年11月03日

夏季B級県大会優勝チームと

中貴志さんに6対3で勝利した我らが東貴志ウインズB級ik_79

20分ほどの休憩の間におにぎりやらを詰め込みいざ二回戦へik_30ik_79

対戦相手は今年の夏季B級県大会で優勝した超強豪チーム岩出ホークスさんでした

ちなみにホークスさんは一回戦10対0で勝ったそうですface08

思い返せば

B級ナインがC級だった昨年の夏季大会

二回戦で断トツの優勝候補だった岩出ホークスさんと対戦ik_82

サドンデスで見事ウインズが勝利ik_72

そして今年のB級夏季大会一回戦

またまた岩出ホークスさんと対戦ik_82

今回と同じ先発はキャプテンかいとだったが

試合前に鼻血を出しベストコンディションでない中マウンドに立ち

中盤までで7対0の大差・・・

コールド負けかと思っていたがなんのなんの

7点差をひっくり返し8対7face08

しかし最終回、ホークスさんが底力を発揮し8対9で負けたウインズ

そしてそのままホークスさんは那賀地区で優勝し

県大会でも優勝の栄冠に輝いたんよik_44ik_44

さの岩出ホークスさんとの対戦

どえらい長い前振りやろik_95

ちょっと仕事バタバタしてるさけ

つづくik_71



同じカテゴリー(東貴志ウインズ)の記事画像
先輩後輩
整理してたら
OBが^^
根っ子を
前監督
記念品
同じカテゴリー(東貴志ウインズ)の記事
 ベスト5 (2020-07-01 10:37)
 先輩後輩 (2015-04-01 12:11)
 整理してたら (2015-03-05 13:28)
 OBが^^ (2014-10-05 18:11)
 おやじ達の・・・が (2014-05-23 09:06)
 根っ子を (2014-05-17 07:59)

Posted by おかっち at 16:02│Comments(0)東貴志ウインズ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。