2011年09月25日

卒団試合

今日は貴志川中学校軟式野球の卒団試合がありますik_80ik_79

三年生ik_82現役生との試合があるんやてぇ~

おかっちは仕事で行けやん・・・icon11

試合終わったら

4時から新役員を決める保護者会して

7時から部員や兄弟、そして保護者みんなで懇親会です。

その時におかっちから三年生にサプライズでプレゼント予定icon27

もう当日で今頃試合してるからアップしちゃいますik_08

先日東貴志ウインズナインが近畿大会に出場した際に

おかっちから記念にとプレゼントした

世界に1つしかないオリジナルストラップ

卒団試合

卒団試合

今回、三年生の卒団生にそのストラップをプレゼントとして用意させていただきましたicon27


卒団試合

ええでしょface02

裏はちゃんと

背番号と名前が入っています

卒団試合

このストラップを今日から携帯やかばんにつけてもらって

これから、辛い事やしんどい事があった時に

このストラップをみて

みんなで頑張って乗り越えてきたこの2年半の事を思い出してもらって

頑張ってくれたらと言う思いでつくらせていただきましたface02

もらってくださいicon27



同じカテゴリー(貴志川中学校軟式野球部)の記事画像
中学最後の
中学校へ
近畿大会
中学招待
2016貴志川中学軟式野球部
完成~
同じカテゴリー(貴志川中学校軟式野球部)の記事
 2017貴志川中学軟式野球部卒部記念 (2017-10-09 18:23)
 中学最後の (2017-07-08 14:56)
 中学校へ (2017-04-02 09:00)
 近畿大会 (2016-12-04 09:09)
 中学招待 (2016-11-23 11:20)
 2016貴志川中学軟式野球部 (2016-10-04 18:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。