2017年10月09日

2017貴志川中学軟式野球部卒部記念

長男かんたもお世話になった

貴志川中学軟式野球部

昨日、卒部式があったようですik_09

数年前からスライドショーの依頼を受けておりました

ほいて

写真をもってきてくれた際に

ちゃんとつくれよと言わんばかりに

ほんまもんのルービーやらサザエやらハマグリやらホタテやら生ハムやら持ってきてくれて

先日も酎ハイまでくれてik_75

ビビりながら作成

昨日の卒部式で上映したそうですik_96

卒部生の8名の選手の皆さん

卒部おめでとうございますicon12

また節目まで野球をつづけ親孝行しましたねface02

この経験を活かし

高校に行っても頑張ってくださいik_75



同じカテゴリー(貴志川中学校軟式野球部)の記事画像
中学最後の
中学校へ
近畿大会
中学招待
2016貴志川中学軟式野球部
完成~
同じカテゴリー(貴志川中学校軟式野球部)の記事
 中学最後の (2017-07-08 14:56)
 中学校へ (2017-04-02 09:00)
 近畿大会 (2016-12-04 09:09)
 中学招待 (2016-11-23 11:20)
 2016貴志川中学軟式野球部 (2016-10-04 18:35)
 完成~ (2016-09-08 08:36)

この記事へのコメント
こんばんは。
ええもんを見せていただきました。
皆さん、いい顔していますね。
頑張る姿はどの子も輝いています。
Posted by 串子 at 2017年10月09日 19:54
ありがとうございます^_^

3年前の兵庫遠征の際に串子さんが差し入れしてくれた

時の6年生ですよ^_^
Posted by おかっち at 2017年10月09日 20:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。