2011年09月15日

テーマ

おかっちのねぇ

今の最大のテーマ

個性と協調性face06とは



やんちゃと悪い事の違いicon09

この二つですik_08


真剣に考えたらけっこう難しいれ

ik_11ながら話らしたら時間たらんテーマやなik_95


同じカテゴリー(おかっち語録)の記事画像
言葉
言葉
ともかく
えーなー
己
漢字言葉
同じカテゴリー(おかっち語録)の記事
 言葉 (2023-04-07 08:30)
 MAX (2022-07-13 17:16)
 言葉 (2022-05-25 08:37)
 第一 第二 第三 (2021-02-06 08:39)
 ともかく (2020-11-07 11:18)
 えーなー (2019-11-02 08:35)

Posted by おかっち at 17:00│Comments(12)おかっち語録
この記事へのコメント
おかっち

やんちゃと悪いの境目ら分からんなぁ(^^;;
ワエは悪い寄りやれ~(>_<)
Posted by かんぱちかんぱち at 2011年09月15日 17:32
かんぱちそれは知ってる^^

まぁ

バット振り回してて窓にあたって割ってしもた・・・これはやんちゃ

窓ガラスを順番に割っていく・・・これは悪いこと

この境ちゅうのがねぇ

人によって取り方ちゅうのが違うわけや
Posted by おかっち at 2011年09月15日 17:43
どこまでがオデコかわかりずらい

っちゅうことか?
Posted by まっくん at 2011年09月15日 17:54
まっくん

それは生涯のテーマです
Posted by おかっち at 2011年09月15日 18:12
ほいや、境目ら人が決めるんちゃうん!?(^^;;

ワエ実は気にした事無いわ(^^;;

むずい話やなぁ! ワエ新聞載った事あるけど事実ら文字読んだ人はそれが事実やし、ワエらには筋があるしみたいな!?

まぁ人がどー思うから全く気にした事ない人間やさけ(^O^)/
Posted by かんぱちかんぱち at 2011年09月15日 19:17
かんぱち

おかっちは見た目と一緒で繊細やもん(^.^)

だからブログの紹介文に『自分らしさ』って書いてるんよ〜
Posted by おかっち at 2011年09月15日 19:46
やんちゃ…するヤツって実は、しゃべったりしたらええヤツな気がします(^^)d

悪いこと…するヤツ陰険な、卑怯なヤツな気がします(`・ω´・)b


つまり、やんちゃには気持ちがあり、悪いことには気持ちがないような気がしますσ(^_^;)?
Posted by flock at 2011年09月15日 20:19
これまた深いい話やなぁ

暴走族とかってちょうど境やと思うんよ

単車でぶっ飛ばしたり違うチームと喧嘩したりするのはやんちゃ

けど、カタギに暴力ふるったり、爆音で不眠症になる人をつくったり、これは悪いこと…

これも見る人によっては違うんやなぁ〜

個人と話したらええ奴多いし、ええおとんになってる奴も多いし(^.^)
Posted by おかっち at 2011年09月15日 20:27
このテーマは文字に書いてどーたら、こーたら書くのは面倒いね!

やんちゃらよ~、犬とかと一緒でよ!

あいつ、あんな奴やけどよ、かえらしわなぁ~みたいな奴やれ(^^)

何か憎めやないしょ~!

あいつと飲んだら楽しいれなぁ!

あんな奴になりたいわなぁ!

みたいなよ(^^;;

間違いかは分からんけど、こんな奴になりたいわ!

おかっち!
Posted by カンパチ at 2011年09月16日 01:26
こんな話になったら

かんぱちは食いつきええなぁ^^
Posted by おかっち at 2011年09月16日 07:58
義理と人情が通れば(やんちゃ)それ以外は(悪人)です
Posted by さんきち at 2011年09月16日 17:49
簡単にいえば、人のために悪いことするのが(やんちゃ)
自分だけのためにするのが(悪人)

ついでに(個性)も自分だけ(協調性)は人のためやでぇ

水道出しっぱなしは・・・・・
Posted by さんきち at 2011年09月16日 19:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。