2010年03月17日

この曲も

カテゴリー『おかっちのあの時のあの曲』続編

この曲も

聴くと中学生の頃を思い出す曲ですik_06



1979年に結成、デビューしたオーストラリア出身のバンドです 。この曲は、1981年に発表し600万枚のセールスを記録したア ルバム「ワーク・ソン グス」からのセカンドシングルで、ファーストシングル「ノックは 夜中に」とともに 、全米ビルボードチャート1位の大ヒットを飛ばしました。第25回グラミー賞では、最優秀新人賞も受賞しています。

三年ぐらい経って

高校の時、学校にオーストラリアから留学生が来ていた

その女の子に片言の英語でメンアットワーク知ってますかik_19

って聞いたら

一言『NO』と言われたのを思い出しますface02


同じカテゴリー(おかっちのあの時のあの曲)の記事画像
小学校四年生の頃
同じカテゴリー(おかっちのあの時のあの曲)の記事
 コンティニュー (2012-12-20 17:57)
  (2012-07-10 17:01)
 君がくれたもの (2012-07-07 13:00)
 この歳のこの時期に (2012-03-09 16:53)
 僕の人生の・・・ (2011-06-11 13:03)
 ジョーカー (2011-06-03 17:00)

この記事へのコメント
おかっちの英語に「NO!]って言うたんちゃうか~
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年03月17日 13:15
□◎Å☆∫≦♪¶♭まぁこんな感じやったと思うわぁ
Posted by おかっち at 2010年03月17日 13:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。