2012年12月20日

コンティニュー

こないだ

YOSHIMURA選抜チームが甲子園での試合のスライドショーに使った

コンティニューって曲ik_06

おかっちもやっぱり歳やな・・・

今までこの曲の存在を知らんかったんよicon10

ネットで選曲してた時

ママから聞いてはじめてこの曲を聴いたんやけど

めっちゃええ

なにがik_19って歌詞がik_72

来年のね

ウインズのスライドショーを作るのに

絶対にこの曲を入れようと思いますik_06



まぁほんま一回聴いてん

パワーもらうれik_53


同じカテゴリー(おかっちのあの時のあの曲)の記事画像
小学校四年生の頃
同じカテゴリー(おかっちのあの時のあの曲)の記事
  (2012-07-10 17:01)
 君がくれたもの (2012-07-07 13:00)
 この歳のこの時期に (2012-03-09 16:53)
 僕の人生の・・・ (2011-06-11 13:03)
 ジョーカー (2011-06-03 17:00)
 美里 (2010-04-22 16:21)

この記事へのコメント
K子です!

私もめちゃ勇気もらったでっ!

明後日、ボロボロでも頑張るっ O(≧▽≦)O
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2012年12月20日 21:01
K子

誰も笑わんよ

多分^_^
Posted by おかっち at 2012年12月20日 21:03
K子ちゃんガンバレー

やればできる!!


きたっちもこの曲とって置きにしてますよ^^

C級のみんなに使います^^
Posted by きたっちきたっち at 2012年12月20日 23:51
おかっち。

嫁がゆーて来た。


「おかっち、また、何かえー曲見つけたらしいで❗コンティニューやて。ほれ」

よっさん
「えー曲やいしょ。
使いたいな」
Posted by よっさん at 2012年12月21日 18:29
よっさん

著作権で

おかっちに払わなあかんれ
Posted by おかっち at 2012年12月21日 18:44
おかっち。

生3杯でえーか?
Posted by よっさん at 2012年12月21日 20:17
プラス

ミニハンバーグ
Posted by おかっち at 2012年12月21日 20:19
おかっち。

オライ❗

よっさん。

モーニング

ボリュームセットもつけちゃる。

ママより。
Posted by よっさん at 2012年12月21日 23:12
ママ

ほなコーヒーもセルフちごて

三回入れに行ってくれ
Posted by おかっち at 2012年12月22日 10:55
おかっち

あたしやったら

DBに1番近い席へ案内して

トイレも介助させてもらうで‼

あえて…1番遠い席に座ってたし(≧∇≦)

二日酔いやのに気の毒…
Posted by キノJ at 2012年12月22日 15:00
なえってDBに近い席は、おかっちよりハゲたおっさんよーさん座ってたもん…

介助は魅力あるなぉ^_^;
Posted by おかっち at 2012年12月22日 15:15
ぷっ(^ω^)

おかっちとまっくんに向かってま

っすぐ歩いて行ったから、他の人

ら目にも入らなんだわ!

あそこの常連さま達はかなり個性

派揃いや~_~;

もしや、おかっちもその一員だったり⁉
Posted by キノJ at 2012年12月22日 18:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。