2010年03月12日

いよいよ第1位の発表です

今晩も会議のおかっちですik_08

さて昨日は3位・2位の発美をさせていただきましたが

今日は朝からいきなり1位の発表ですface08

まぁネタが少ないからとか言わないで・・・

この曲は昨年、あるドラマの主題歌になっていました。

ふと何話からか忘れましたが

テレビをつけて釘付けになったこのドラマ・・・icon11

よかったぁ~

なんかフラッシュバックしましたicon11

この曲も2位の追憶と一緒でどの時のどの思い出を思い出すとかじゃなく

誰もがこの曲を聴くと過去の思い出を少し思いだすと言うか誰でも経験ある歌詞になっているのではないかと

思いますik_18

おかっちの中でこのタグイの曲でこれ以上の曲はこれから先当分でてこないように思います

それではお聞きしていただきましょうik_06

1 2 3 ik_96ik_18



赤い糸の主題歌 HYの366日でしたik_72

しかし名曲ですねicon11


同じカテゴリー(おかっちのあの時のあの曲)の記事画像
小学校四年生の頃
同じカテゴリー(おかっちのあの時のあの曲)の記事
 コンティニュー (2012-12-20 17:57)
  (2012-07-10 17:01)
 君がくれたもの (2012-07-07 13:00)
 この歳のこの時期に (2012-03-09 16:53)
 僕の人生の・・・ (2011-06-11 13:03)
 ジョーカー (2011-06-03 17:00)

この記事へのコメント
大好きな曲です^^
Posted by 梅ちゃんの嫁 at 2010年03月12日 09:02
うお~梅ちゃんの嫁っちからのコメントやぁ~^^
大好きっておかっちの事言うてくれてるんかと思った汗汗^^
この曲が好きって事は・・・
梅ちゃんと出会う前に素晴らしい恋愛をしてきたんですね^^
Posted by おかっちおかっち at 2010年03月12日 09:07
こらこら、ダンナの仕事中に

盛り上がっちゃいしょ~~^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年03月12日 09:41
もっと仕事していてくれよ〜これからやのに
Posted by おかっち at 2010年03月12日 09:43
ついでに言うけど

KYちゃうで~~

とんかつの唄かと思たよ
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年03月12日 09:48
差し替えしました・・・・
おかっち今日はKYなんよ~
今日は酔ってる・・・
Posted by おかっちおかっち at 2010年03月12日 09:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。