2018年06月14日

こだわり

昨日ネットで見つけた言葉に目がとまりました

「勝ち負けにこだわるのはくだらない」

というのは、勝てない人間の吐く言葉だ。


まさしくその通りだと思います。

練習試合で普段でれていない控え選手をメインに使うとしても

うちでは控え選手やけど

他のチームにいけば即戦力として起用できるくらいの選手に育てられていれば

いいと思います。

普段厳しい練習をなぜしているのか

勝つ為

その中に色んなドラマがあると思いますface02



同じカテゴリー(おかっち語録)の記事画像
言葉
言葉
ともかく
えーなー
己
漢字言葉
同じカテゴリー(おかっち語録)の記事
 言葉 (2023-04-07 08:30)
 MAX (2022-07-13 17:16)
 言葉 (2022-05-25 08:37)
 第一 第二 第三 (2021-02-06 08:39)
 ともかく (2020-11-07 11:18)
 えーなー (2019-11-02 08:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。