2016年07月24日

昨年に続き

我らが紀州ボーイズ主催の

第3回紀州興紀大会2日目が終了しました

昨年は同大会のジュニアの部で紀州対決が実現し感動した事を今でも鮮明に覚えてるれ

そして今年もまた

最終日まで2チームとも駒をすすめてくれたんですik_72

現在三年部員は23名

11名と12名に分かれてるんやけど

お互いのチームに怪我人もいたりで

いっぱいいっぱいの状況で二日間を戦い抜いてくれましたicon11

ふうたも昨年の11月頃からピッチャーの経験をさせていただき

今までたくさんのチャンスをいただきながらも試合をつくれない事もシバシバ・・・icon10

ほんでねピッチャーをさせていただいて半年以上になるのに先週まで一回も生で投げてるのみたことなかったんよface07

ほんで昨日、今日と公式戦でマウンドに立たせていただくのを生でみる事ができたのが

めちゃくちゃうれしかったですicon14

さぁ火曜日

昨年の感動を旨に

頑張ってくださいik_73




同じカテゴリー(かんた&ふうたの打率日記)の記事画像
ストイックに
6月に
娘が
コンテスト
顔
入賞
同じカテゴリー(かんた&ふうたの打率日記)の記事
 ストイックに (2023-06-04 09:19)
 6月に (2023-04-06 08:44)
 娘が (2019-09-17 08:28)
 みんなお疲れ様でした (2019-07-25 08:48)
 コンテスト (2019-06-25 08:22)
 ラストLIVE (2017-10-07 08:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。