2013年11月24日

和少会

ゆうべねぇ

和少会ちゅう会の親睦会にお声をかけていただき出席させていただきました

和少会

和歌山市少年なんちゃらかんちゃらちゅう会らしいんやけど

ちょっと遅れて行ったおかっちicon17ik_95

店に入って思ったれ・・・

極〇会かと・・・icon10

たくさんのチームの指導者様の方々が集まる場


緊張しまくりで指定された席に正座したおかっちicon10

なんとおかっちの横に

夢!全国制覇!でおなじみの団長が座ってたんやしてぇ

ほんで少年野球の話をアテに生ビール三杯のあと内田裕也を飲みまくったおかっち

内田裕也=ロック=梅酒ロック

まぁしかしおもろかった

和少会

皆様ありがとうございました

あっ

団長!言うの忘れてました

おかっちねぇ

雑炊でもうどんでもなく

ラーメン食いたかったちゅうんやれik_28face03

ほんでその後

くまさんチームの監督&コーチと小料理屋へik_12

楽しい楽しい2013勤労感謝の日でございましたik_96

けどね

和少会

これのおかげで今日も全開icon14

飲んどいてよかったぁ~ik_73


同じカテゴリー(少年野球って・・・)の記事画像
慰労会
野球の話?
IRONTENTで
久々に そしてクロックス
とあるチームのとある監督さんのお話
ОBの活躍
同じカテゴリー(少年野球って・・・)の記事
 学童野球の根底 (2023-06-24 08:53)
 6年3年12年 (2023-03-16 08:56)
 球春 (2023-02-14 08:44)
 慰労会 (2022-11-24 08:47)
 野球の話? (2022-11-06 08:41)
 もうすぐ卒団の季節 (2022-11-04 08:49)

この記事へのコメント
おかっちさん

昨日はありがとうございました(^-^)♪

おかっちさんに逢えたのが嬉しすぎて

2時帰宅後嫁さん起こして話ししたら

早よ寝ろってめっちゃ怒られました(^^;)

これからも是非宜しくお願いします!
Posted by 応援団長 at 2013年11月24日 12:46
団長~

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました

ちょっとスケジュールがハードすぎて

今日はメバチコできて喉が痛い~・・・

またよろしくおねがいします
Posted by おかっち at 2013年11月26日 08:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。