2013年08月17日

YOSHIMURA選抜セレクション

昨年はじめてタイガースジュニアとの練習試合の相手に那賀地区のチームを中心に

選抜チームが組まれ

タイガースジュニアとの練習試合が組まれ

なんとface08一勝一敗

それも素晴らしい試合内容であったため

11月に再びタイガースジュニアとの練習試合が組まれた

そこでもまたまた一勝一敗ik_82

それも場所は聖地甲子園であったことは記憶に新しいですが

YOSHIMURA選抜セレクション

今年もタイガースジュニアに挑むべく選抜チームが結成されるようです

そして今日選抜チームのセレクションが行われているようですik_96


YOSHIMURA選抜セレクション

今日セレに挑戦している六年生の大半は先日のタイガースジュニアのセレクションに落選している選手

ふうたのライン見てたら

『絶対に選抜に合格してタイガースにリベンジしょうら』とか『よっしゃ~』とか『勝っちゃる』とかやりとりして

気合い入ってるやつらが多いface02ik_01

さぁ

一度経験しているセレクション

今日は自分をどうアピールできるかがカギik_96

今回も合否ば紙一重やとおかっちは思う

さぁみんなセレクションと言う緊張した場で良い経験をしてこいよ~face02


同じカテゴリー(和歌山中央ジュニア)の記事画像
打ち上げ
新聞に
和歌山中央ジュニア11期生 完
あけましておめでとうございます
第15回夢高砂ドリームカップ優勝!
寒い
同じカテゴリー(和歌山中央ジュニア)の記事
 歴代メンバー (2024-04-19 09:07)
 今年の (2024-04-17 08:52)
 新たなステージへ (2024-03-07 08:39)
 打ち上げ (2024-02-17 08:29)
 新聞に (2024-02-08 08:39)
 和歌山中央ジュニア11期生 完 (2024-01-23 10:59)

この記事へのコメント
42歳 メタボリックス所属 昨日久しぶりに球ひろいしたら今日は筋肉痛! 何時に行ったらセレクション受けれますか?
Posted by まっくんまっくん at 2013年08月17日 12:35
終了~

じゃハゲ!
Posted by おかっち at 2013年08月17日 14:36
ふうたくん、おめでとうございます。
うちの子はやる前から諦めてました。
どうせ挑戦するんだから、全力を尽くして楽しめばいいのに( 一一)
見ていて苛立ちを感じてた私です。
L_( ゜Д゜)   °~ ヾ(´∀`
Posted by しゅ〇〇けの母 at 2013年08月17日 17:58
しゅ◯◯の母

色んなチームの子供が色んな思いでセレクションを受けに来ている中で

チーム事態が多く学ばなければならない事があったようです

おかっちもふうたと長いこと話しましたが

気持ちの部分で変わっていかなければと実感しています
Posted by おかっち at 2013年08月18日 05:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。