2013年08月14日

京セラ

昨日、おかっちトラツアーが決行されました



また詳細はのちほどゆっくりと

まぁしかしMAX二日酔いです^_^




同じカテゴリー(阪神タイガース)の記事画像
ジュニアセレクション
阪神タイガースジュニアの
セレ一日目
15年目の
ジュニアのセレ
骨折しても
同じカテゴリー(阪神タイガース)の記事
 2020阪神タイガースジュニアセレクションの (2020-07-29 09:03)
 ベスト5 (2020-07-01 10:37)
 ジュニアセレクション (2019-08-13 17:44)
 バタバタ 明日は (2019-08-12 21:01)
 阪神タイガースジュニア (2019-07-03 09:35)
 阪神タイガースジュニアの (2019-05-16 08:45)

Posted by おかっち at 07:40│Comments(6)阪神タイガース
この記事へのコメント
おかっちぃ

おはようございます。
帰ってもにぎやかやったんちゃうん?
お疲れ様でした、楽しかったよーーーー!
Posted by 松岡 at 2013年08月14日 09:19
初めてコメントします。
おかっちトラツアーに参加させていただきました佳輝の母です。

昨日はありがとうございました。とても楽しかったと喜んでいました。
友達もいっぱいできたそうです。優しい人ばかりだったと言っていました。

何か得るものがあったのならうれしいなと思っていたら、今日は、野球中継を見て昨日買ったバットをたたきながら、アホ♪と歌っていました・・・。

まあいいか^_^;

野球がますます好きになったようですし、また練習を頑張ってもらうことにします。

ありがとうございました。
Posted by 佳輝の母 at 2013年08月14日 21:41
よしきの母様^_^いっせいの友達ですね^_^

昨日は子供も多いと言う事でバスの中で模範になる応援をしますと宣言しましたが

いつまとかわりませんでした(≧∇≦)

おかっちは野球に興味がなくても

おかっちを見てるだけでもおもろいなぁって

言われたらOKやと思ってるんで

いつもバカしてしまいます^_^

二年前にいっせいを連れて行き

野球をやりたいと言い出したのも昨日と同じ環境でした^_^

これでまた野球を楽しくなってくれることでしょう^_^
Posted by おかっち at 2013年08月14日 21:51
松岡さん

おもろかったなぁ^_^

あれから4時やったれ^_^
Posted by おかっち at 2013年08月14日 21:52
お疲れ様でした!
ほんまに楽しかった1日でしたV(^_^)V
みんなと京セラへの行き帰り、野球の話しで盛り上がって
少年野球の話しも共有できるトラツアー最高!!
阪神戦、結果はどう有れおもろい(^_^)

おかっちさんありがとうございました。
今年のいっせい&よしきは
トラツアー参加して野球に対してどう変わるか楽しみです。

さぁ今日も練習行って来ます。
Posted by きたっち at 2013年08月15日 06:36
きたっち

また行くろ^^
Posted by おかっちおかっち at 2013年08月15日 10:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。