2013年05月24日

検索履歴

昨日ね

ちょっと調べてみたik_08

おかっち日記の管理ページにね

検索キーワードちゅうページがあるんよ

このページには

ヤフーやグーグルで何て検索しておかっち日記にたどり着いたか

1位から30位まで載ってるんやけど

まずは1位から10位までを見てみましょうik_08

検索履歴

まぁ一位のおかっち日記

これは当たり前であり断トツの一位であります

そしておかっち

おかっち 東貴志小学校と続いていますねぇik_95

そして四位には東貴志ウインズが入っております

これは一昨年の近畿大会出場時期から

ここらへんの順位をキープしています

そして八位と十位にはホークスさんと印南黒潮さんがface08

これは

おかっち日記でありながら

両チームに興味を示す方が多いと言う傾向であると考えられますik_72

次は十一位から三十位をみてみましょうik_08

検索履歴

なんとface0810チームものチーム名がランクインされておりますface08

どれだけ少年野球関係者の方がおかっち日記に訪問してくれたかがうかがえますface02ik_75

うれしい事でございますface02

けどね・・・1つ気になるのが28位のおかっち日記ホークス・・・icon10

言うとくけろ

おかっち鷹チームとちゃうれ・・・icon10face02

酒飲みながらチョコパフェ食わんし・・・face02

以上

検索キーワード講座でしたik_75


同じカテゴリー(笑い話)の記事画像
競艇またいこ
かずやん出演
1881
懐かしい 551
昼は 夜は
モデル並みの
同じカテゴリー(笑い話)の記事
 競艇またいこ (2024-02-02 08:36)
 ドリーム (2023-04-25 13:01)
 かずやん出演 (2023-01-14 08:36)
 1881 (2022-04-01 08:43)
 整体 (2022-03-16 08:38)
 懐かしい 551 (2021-07-07 09:48)

Posted by おかっち at 19:35│Comments(6)笑い話
この記事へのコメント
ビックリです。
うちのチーム~の検索で、
おかっち日記さんに、たどり
つくとわ。
でも、興味をもってもらえるのは、
有難いことです。
これもおかっちさんの四年間の、
積み重ねた、努力のおかげだと
思うので、これからもたのしい
日記を、お願いします。
Posted by H.N at 2013年05月26日 05:56
HN様~

それも二つもランクインしてますよ~

これからも驀進するのでよろしくおねがいします~

てか一回飲みたいですねぇ^^
Posted by おかっち at 2013年05月26日 07:54
どうも(*^^*)おかっち日記ホークスの鷹の目っす(^-^)v

おかっちが入団祝いに、チョコパフェにペリニヨンかけてくわしちゃる\(^_^)/
Posted by 鷹の目 at 2013年05月26日 20:18
チョコパフェにポッキー五本立ててなゆ
Posted by おかっち at 2013年05月26日 20:27
これだけの内容、よくまとめたなって感心するくらい、みっちり盛りだくさん*
いちいち感動しながら読んでしまう、 
とにかく、オススメの本です♪
Posted by シャネル at 2013年06月14日 18:22
どうも(*^^*)おかっち日記ホークスの鷹の目っす(^-^)v

おかっちが入団祝いに、チョコパフェにペリニヨンかけてくわしちゃる\(^_^)/
Posted by クロエスーパ at 2013年06月19日 10:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。