2012年10月03日

今年初のイカ釣り

連休初日の月曜日

まっくんと乗り打ちして

夜にぶたしゃぶ食って飲んでる時に

おかっち『まっくん・・・明日何もないんやったら釣り連れってよ・・・』

まっくん『うねりがなぁ・・・』

おかっち『ええ天気やって言うてるし台風も行ってもたやん』

まっくん  パソコンで波を調べるicon13

まっくん『まぁなんとか行けよかえ~』

ちゅうことになり

こないだ約束してた

にんこちゃんに声をかけ

3人で10時に出港したんよ

今年初のイカ釣り

天気も最高で

テンションもicon14icon14やったんやけど

まっくんおすすめのポイントにつくやいなや

西から風がふきはじめ

波がめっちゃ高くなってきたんやしてぇ

風もきついし

釣りにならん・・・

ほんで風の少ない湾に入ってエギングするもまったくあたりなし・・・

今年初のイカ釣り

あいてきたまっくん  立ちションik_95

ほんでまっくんが一言

『濡れるん覚悟で船動かすろ~』


今年初のイカ釣り

荒波の中を


今年初のイカ釣り

屁こきながら舵をとる後姿はなかなかのもんでしたik_72

次回 荒波の中でおかっちWINik_44


同じカテゴリー(おかっちの釣り釣られ)の記事画像
嫁いでいきました
今年初の
あっちいけ~
キス釣り~
海の上でボ〜っと
時間潰しに
同じカテゴリー(おかっちの釣り釣られ)の記事
 嫁いでいきました (2018-09-22 08:22)
 今年初の (2015-10-01 08:26)
 あっちいけ~ (2015-09-24 09:02)
 キス釣り~ (2015-06-23 11:01)
 海の上でボ〜っと (2015-06-22 11:44)
 時間潰しに (2014-09-22 11:59)

この記事へのコメント
おかっち

たぶん3匹くらいしか釣れやんのやろなー
Posted by はしやん at 2012年10月03日 12:35
はしやん

今度おえちゃ~
Posted by おかっち at 2012年10月03日 14:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。