2011年11月30日

完成!!



今年の全日程が終了した今

考えていたものが完成しましたik_73ik_73ik_73

東貴志ウインズ2011ヒストリーDVDですik_96

完成!!

完成!!

このDVDはおかっちの携帯カメラとママの携帯カメラで撮影した

ウインズA級~C級の全記録DVDですik_96

画像はいいことないですが

それはそれでまた味があってええと自分に言い聞かせ

半年かけて作成してみました

自分で言うのもなんですが

ええik_96

もう30回は見ましたface02

ほんで笑いあり、うるっicon11ありですik_72

このDVDを今日の練習時に部員みんなにプレゼントしようと考えていますface02

近々ブログにもアップしたいと思っています

是非みてくださいface02



同じカテゴリー(物より思い出)の記事画像
もち膳
真珠婚式
旅
誕プレ
節分そして
あけましておめでとうございます
同じカテゴリー(物より思い出)の記事
 もち膳 (2024-03-06 08:31)
 真珠婚式 (2024-02-21 11:31)
  (2024-02-20 11:23)
 誕プレ (2024-02-04 08:38)
 節分そして (2024-02-03 08:36)
 あけましておめでとうございます (2024-01-01 20:17)

Posted by おかっち at 09:57│Comments(2)物より思い出
この記事へのコメント
お疲れ様です

DVDいいですね

和歌浦スポーツ少年団野球部でも、6年生のお別れ会の時に

子ども達の親御さんの方が作成したDVDを上映し

卒団生に配布してます

子どもにとっては よい思い出になりますね
Posted by ぷっちんぷっちん at 2011年11月30日 19:22
ぷっちんさん

作った本人が笑い涙してしまいました…

またアップするんで見てくださいね
Posted by おかっち at 2011年11月30日 19:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。