2011年11月29日

神様~

ほんで昼過ぎまでダラダラが続き

そろそろ追加投資せなあかんかなと思ってたら

ARTik_73ほんでそのART中に

昨日初の

神様~

全設定共通3855分の1ですik_96

けど2連・・・

そしてそこから200回転くらい回したころface08face08

きたぁ~ik_20ik_20

おかっち4度目の

神様~

全設定共通8192分の1のめったなおめにかかれないゴッドik_72ik_72

ほんで、まぁ今日は負けはないなと思い消化してたら

始めて見る画面face08

神様~

押し順の数字が英語やんface08

押し順通りに押してみたik_96ik_96ik_96

神様~

きたぁ~~~ゴッド中ゴッドik_20ik_20

けど赤7でも1つしか上乗せなかったからショボ連で終わらんといてって思いながら消化・・・

そして何連くらいした頃だろう・・・face08

神様~

ん・・・ik_19ik_19ik_19

中リールゴッドテンパイik_19ik_19

face08face08face08face08face08

お~ik_20

ゴッド中ゴッド中ゴッドface08face08face08

神様~

日本語にしたら

神様中神様中神様


消化したあと

即効でicon16icon16icon16きました

楽しい1日でしたik_70


同じカテゴリー(休日のおかっち)の記事画像
総会からの
ランチ
もち膳
あけましておめでとうございます
連休は
はしご
同じカテゴリー(休日のおかっち)の記事
 総会からの (2024-03-26 08:37)
 ランチ (2024-03-12 08:31)
 もち膳 (2024-03-06 08:31)
 来月は (2024-01-31 08:44)
 爆寝 (2024-01-30 08:45)
 あけましておめでとうございます (2024-01-01 20:17)

Posted by おかっち at 09:53│Comments(2)休日のおかっち
この記事へのコメント
おかっちの引き強いとこ見せてもろたわ

神様中神様中神様やった人初めてみたわ

また 行こら~

最終 1380円買ったれ~ v(^^)
Posted by モンキーターン at 2011年11月29日 10:35
てっちゃん

これで年越せそうです
Posted by おかっち at 2011年11月29日 13:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。