2011年10月26日

メッセージ

おはようございますicon23おかっちですicon01

しかしええ天気やなぁicon01

今朝、うれしい事がありましたface02

八時前に開店準備で店に降りてきてPCの電源をつけてメールチェックをしていると

いこらブログのメッセージメールが届いていたik_59

開いて、読ませていただくと

市内のある強豪チームのコーチさんからのメールではないかface08

『いつも楽しく拝見させていただいています』との書き出しicon14

ちょっとうれしいおかっちicon14icon14

先日もあるチームの保護者さんとコーチさんから連絡をいただきお話させていただいたし

那賀地区のドンとも食事させていただいたばかりik_12ik_27

おかっちがブログをはじめて二年半

はじめた頃には、『少年野球ってめっちゃ楽しいさん』のブログをちょくちょく拝見させていただき

最近では、まっくんとこの兄&チビが少年野球をやっている関係でチームのコーチゃ保護者さんとも仲良くさせていただくことも

度々face02

きたっちとこの息子もおかっちが組んだタイガース観戦ツアーをきっかけに少年野球部に入部して、これからまた共通の話を

できるのが楽しみやし

有田にも同業の仲間がえらいさんやってるチームもあって交流もあるik_79

物凄く、仕事関係以外でブログを介して繋がりが出来た事に凄くうれしく思うface02

しかし、こうして繋がりがてきたり、おかっち自身楽しくブログを続けられる要因は

やっぱり、子供らが毎日、仲間と共に楽しく一生懸命に野球を続けてるからこそface02

子供達には本当にいつも親孝行してもらってると同時に、こうして色んな繋がりまでつくってくれる事に感謝感謝ですik_75

ただ、おかっち日記を観覧してくださっている、少年野球大好き保護者さんや指導者の方々~icon14

おかっちは指導者でも保護者会の執行部でもなんでもありません~

保護者会の末端に席をおく

一東貴志ウインズ、そして少年野球、そしてそして阪神タイガースの熱狂的なファンで

酒好き、みんなとわいわいするのが好き、ホルモン好き、豚シャブ好きな本厄のただのおっさんですんでik_95

それだけはご了承くださいませませik_75


同じカテゴリー(今日のなにがし…)の記事画像
日曜日の仕事終わりに
節分そして
終わって次は
久々にPCから
中秋の名月
線状降水帯
同じカテゴリー(今日のなにがし…)の記事
 痛すぎた・・・ (2024-04-05 08:39)
 もう今日から3月 (2024-03-01 08:41)
 日曜日の仕事終わりに (2024-02-27 11:54)
 バレンタイン (2024-02-14 08:38)
 世間は三連休 (2024-02-10 08:33)
 節分そして (2024-02-03 08:36)

この記事へのコメント
ハゲてる事は

言わんのやな
Posted by まっくん at 2011年10月26日 09:22
自慢するほどとちゃうからな
Posted by おかっち at 2011年10月26日 09:28
おはようございます、早速の返事恐縮です。
C級の北〇さんの話以前飲み会でその話聞いたのを覚えています、
世間は本当に狭いですね~
地元にメチャ美味しいホルモン屋さんがあるので
ぜひ御一緒しましょう。
Posted by 野球大好き at 2011年10月26日 10:10
野球大好きさん

是非是非ホルモン行きましょう^^
Posted by おかっち at 2011年10月26日 10:24
さそえよ ↑
Posted by まっくんまっくん at 2011年10月26日 13:27
まっくんこれは是非一緒にいかなあかんろ

きたっちに入ってもろて

輪を広げていけるな

ドキが胸胸してきたよ

これこそ一期一会や
Posted by おかっちおかっち at 2011年10月26日 13:32
こんにちは。
先日より、いろいろとお世話になりましてありがとうございます。
ほんま、少年野球はおもしろいですね。感謝です。

私はふうたくんの大ファンですよ。
彼はほんと、大物になるでしょう。
ガオォー!

また、遊びましょう。(^_^)v
Posted by おおほり at 2011年10月26日 15:52
オオホリ様〜

最近ふうたが…

『今晩、晩飯どっかに食べに行くろ〜』ちゅうたら

『オオホリ家はいかんの?』って毎回聞きます…

ふうたも凄くご一緒させてもらって楽しいみたいです(^^)

オオホリ様とことのつながりも最終的には少年野球がきっかけでした(^^)

ほんま子供達には感謝ですね(^^)
Posted by おかっち at 2011年10月26日 16:02
おかっちさん

輪を広げましょう^^

野球大好きさんどなたか分かりませんが

野球は楽しいですね^^
Posted by きたっち at 2011年10月26日 22:54
きたっち

野球大好きさんとは

昨日、電話した時に話させてもらった人ですよ
Posted by おかっち at 2011年10月27日 08:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。