2011年07月28日

座席

さっきねぇ

タイガースのファンクラブの

タイガースマガジンが届いたんよ~ik_08


座席


ほんでパラパラとめくってたら

最後のページに京セラの写真が載ってたんやしてぇ~face02

座席

きたっちがジョーシンでメッチャ大きな3Dの『こんなんであんなん見たらあらくたいでなぁ~』ちゅうテレビ

買ったらおかっちらと同じ日の京セラドームで開催される

タイガースik_82鯉の試合のチケットを2枚もらったらしく

会社の上司に言うたら

休みくれて

おかっちらのバスで一緒に行く事になったんやしてぇ~ik_96

ほんで席がイメージできやんと言う事で

さっきの写真で説明したいと思います。


座席

見ていただくだけでおわかりかと思いますが

きたっちの席は前から9段目の160番代・・・

左の赤点の場所あたりがそうですface08ik_72

そしておかっちらはと言うと

とてもお星様に近い上段の席で右の赤い点の部分がそうでございますface01

きたっちらの席のメリット

1、とても選手が間近に見える

2、『こらっ嶋ik_20打ったらしばくぞik_20』ちゅうたら振り向いてくれる

3、阪神ベンチの中が丸見え

4、テレビに映る可能性が非常に高い

あえてデメリットも言っておこう

1、わりと静かに観戦する場所である

2、阪神ファンばかりだが、鯉のベンチの真後ろである (これはまったく気にしなくていい、鯉ファンおったら多分しばかれる)

3、おかっちがいない・・・


そしておかっちらの席のまずはデメリットから・・・

1、選手がとても小さく見える・・・

2、絶対にサインポールを投げてくれない・・・

3、ヤジをとばしても選手には聞こえない


そしてメリット

1、一塁側である

2、にぎやかでさわがしい

3、なんとかライトスタンド下段の応援団が見える

4、おかっちがいる

5、そしておかっちがいる・・・

以上ik_20

きたっち、ちょっとわかったかぁ~face02

バスの中もおもろに行こらぁ~ik_96


同じカテゴリー(今日のなにがし…)の記事画像
日曜日の仕事終わりに
節分そして
終わって次は
久々にPCから
中秋の名月
線状降水帯
同じカテゴリー(今日のなにがし…)の記事
 痛すぎた・・・ (2024-04-05 08:39)
 もう今日から3月 (2024-03-01 08:41)
 日曜日の仕事終わりに (2024-02-27 11:54)
 バレンタイン (2024-02-14 08:38)
 世間は三連休 (2024-02-10 08:33)
 節分そして (2024-02-03 08:36)

Posted by おかっち at 12:58│Comments(8)今日のなにがし…
この記事へのコメント
おかっちはTVまずアカンなぁ!

この前のカット写真みたらまぁ映れやなよ~

きたっち。 黄色の蛍光色は目立たんさけあえてオレンジの蛍光色で行ってくれ。 で見てたら分かりやすいわ~

ええなぁ~(ーー;)
Posted by かんぱちかんぱち at 2011年07月28日 15:45
かんぱち

こう見えてバックスクリーンの大ビジョンに三回映ったんやで
Posted by おかっち at 2011年07月28日 16:03
おかっち

バスおおきに~!

ワエら仕事やいしょ~(^^;;

ちゅーか、皆仕事はよ切り上げて行くんけ?
Posted by かんぱちかんぱち at 2011年07月28日 16:19
那賀支部も海南支部も湯浅支部も和歌山支部も

盆休みやん~

有田支部は仕事け~?
Posted by おかっち at 2011年07月28日 16:20
あっ・・・

ぼーん休みやいしょ~!

有田支部もそやいしょ~(^^;;

うといなぁm(_ _)m 皆同じ仕事やのに仕事ほっていくて不思議な団体やなぁておもてたんよ~(^^;;

いっぺん相方にゆーてみらよ~(^^)
Posted by かんぱちかんぱち at 2011年07月28日 16:25
かんぱち

あとでメッセージへ携帯番号入れといてよ説明するわぁ
Posted by おかっち at 2011年07月28日 16:28
ただいまぁ~ おかっちさん

今帰ってきて何気なくおかっちさんブログ開いたら

めっちゃ分かりやすい^^イメージできたどころか

そこなんやぁ~めっちゃ選手に近そうですね^^

楽しみがぐ~んと増えましたよ^^

デメリット・・・おかっちがいない・・・

メリット・デメリット納得です。

なんせおもろいと思う。

楽しみやなぁ~

ホント人生2度目の阪神観戦

連れてってくださいねぇ~お願いします。
Posted by きたっち at 2011年07月28日 23:49
まっくんは報徳の緑のメガホンやさかい

わかりやすいれ~
Posted by まっくんまっくん at 2011年07月29日 11:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。