2011年03月29日

甲子園での義援金

昨日、末っ子ふうたを連れて

東北高校の応援に行ったおかっちicon16

大人はおかっち1人やし車も8人乗れるさけに

ウインズのチビちゃんら7人くらい行けるもん連れていっちゃろかえと考えて

日曜日に小学校のグランドへちょっと練習見にいったら

半分のチビちゃんらが風邪やら風邪やらで

練習休んでたんで結局

キャプテンこうせいと、弟のけんしょう

一年生ルーキーのりくろう

そしてふうたの四人を連れて五時起きで東北高校の応援に行ってきたんよ~ik_79

八時前に甲子園に到着

甲子園での義援金

大垣日大の応援団が歩いてましたik_73

車を預けチケット売り場へicon16

予想通りicon10

甲子園での義援金

甲子園での義援金

チケットを購入し良席をゲットンする為にicon16

前から四列目の良席をゲットンicon14

甲子園での義援金

空を見上げるとヘリコプターも

甲子園での義援金

ほんでやっぱり立ってくれていましたik_72

甲子園での義援金

義援金ボランティアik_72

おかっちも『頑張ってくださいik_20』と一声をかけ

募金箱へチャリ~ンではなくバサッと投入ik_04

すいません・・・見栄はりましたicon10


この後もまだもう少し甲子園での出来事をアップしたいと思います~

つづくik_71


同じカテゴリー(休日のおかっち)の記事画像
総会からの
ランチ
もち膳
あけましておめでとうございます
連休は
はしご
同じカテゴリー(休日のおかっち)の記事
 総会からの (2024-03-26 08:37)
 ランチ (2024-03-12 08:31)
 もち膳 (2024-03-06 08:31)
 来月は (2024-01-31 08:44)
 爆寝 (2024-01-30 08:45)
 あけましておめでとうございます (2024-01-01 20:17)

Posted by おかっち at 10:28│Comments(2)休日のおかっち
この記事へのコメント
おかっちさま 甲子園へ応援に行かれて勝負の世界、東北高校の結果は残念でしたが、きっと野球部そして関係者の方々の記憶に残る試合だったことを信じています。連れて行かれたお子さんやチームメイトも高校野球の歴史に触れた1日でしたね!
Posted by 串子 at 2011年03月29日 11:46
串子さんほんまよ~

どの位置 だの立場におってもドラマがあると言う事を

また実感しました
Posted by おかっちおかっち at 2011年03月29日 12:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。