2011年03月16日

超久々に

ゆうべ

超久々に

歩いたんよ~ik_55

超久々に

まぁ昼間は時間あったら堤防にあがるようにはしてるんやけど

店を空にするわけにいかんし・・・

この前

用心にと家族全員分の懐中電灯買ったんで

『俺がこれでパパの足元照らしてあるいちゃるわ』ちゅうて

2人で三キロ歩いてきましたface02

超久々に

『パパ大丈夫かik_19

『靴のヒモほどけてるで照らしちゃあ』

もうおじあつかいされてるおかっち・・・icon10

また暖かくなってきたしぼちぼち歩こうっと

そうそうコーヒーブラックにかえましたik_21face02


同じカテゴリー(脂肪燃焼記事)の記事画像
6,500
ちょっと空いたけど・・・
シューズ
昨日は地元を
シューズとデーター
ルート
同じカテゴリー(脂肪燃焼記事)の記事
 6,500 (2014-05-10 08:27)
 ちょっと空いたけど・・・ (2014-05-09 14:55)
 シューズ (2014-05-02 08:27)
 昨日は地元を (2014-05-01 08:53)
 シューズとデーター (2014-04-29 15:02)
 ルート (2014-04-26 08:31)

Posted by おかっち at 08:24│Comments(3)脂肪燃焼記事
この記事へのコメント
※11個が効いてるなぁ~

まくんもまた歩かなアカン
Posted by まっくん at 2011年03月16日 09:32
※8個になったら

なんか買って
Posted by おかっち at 2011年03月16日 09:39
コーヒーの微糖買うちゃる
Posted by まっくん at 2011年03月16日 10:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。