2010年12月14日

1 2 3 ダァ~!

昨日

めっちゃ二日酔いやったんやけど

七時に目が覚め

今年の打ち収めik_19と言う事で

こないだ出た新台

アントニオ猪木を打ちたて

海南へicon16

250人くらい抽選ひきにきてて

おかっちは32番をゲット

同業の先輩と会い

先輩は100番やったんやけど

2人並んで新台の猪木をゲットンik_53

ほんで演出がおもろかったんで

笑いながら打ってたら

いきなり777ik_42

7連して

まぁ今日は投資も少ないし全部ブチ込んで色んな演出をおがんどこかと思って打ってたら

4箱つっこんだとこで単発

ほんでその単発の球がなくなる寸前にまたik_42

それが怒涛の24連

まだ潜伏してるん知ってたから

一箱近くのまれてまた5連

始めてうって

エンディングの『道』をおがんでしまったおかっち

1 2  3  ダァ~!

ママの誕生日に美味いもんくわしちゃれるとほくそ笑み

正月に行くチケットの代金を通帳に入れたりと

振り分けし帰宅しましたik_96


同じカテゴリー(休日のおかっち)の記事画像
総会からの
ランチ
もち膳
あけましておめでとうございます
連休は
はしご
同じカテゴリー(休日のおかっち)の記事
 総会からの (2024-03-26 08:37)
 ランチ (2024-03-12 08:31)
 もち膳 (2024-03-06 08:31)
 来月は (2024-01-31 08:44)
 爆寝 (2024-01-30 08:45)
 あけましておめでとうございます (2024-01-01 20:17)

Posted by おかっち at 09:14│Comments(2)休日のおかっち
この記事へのコメント
潜伏セグの話は

せんといてくれ
Posted by まっくん at 2010年12月14日 10:08
引きの弱いまっくんにセグは関係ない・・・
Posted by おかっちおかっち at 2010年12月14日 10:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。