2010年10月25日

セグの勘違い

今日まっくんとik_42行ったんよ~

ほんど

2人ともようようかかって

まっくんが単発で終わりそうになって

おかっちがセグ確認したに入ってると思ったんで

ik_73ik_73ik_73

まっくん

おかっちのik_73みて

少し安心したんやけど

あっさり終わってしもたんよ・・・icon10

なんかめっちゃ申し訳なくて・・・

そうこうしてたら

次におかっちがきたんやしょ

ほんでおかっちも単発かなぁとセグ確認したら

さっきのまっくんのんとよう似てる

まっくんが横でik_73ik_73て知らんのにしよる。。。icon10

ほんならおかっちのん入ってたんよ

帰って調べたら

こんなんでましたik_75

セグの勘違い

点があるのとないのとででぇりゃあ違うなicon10

まぁおかっちも飲まれて終了してしもたけど・・・icon11

まぁこんな時もあるさ


同じカテゴリー(今日のなにがし…)の記事画像
日曜日の仕事終わりに
節分そして
終わって次は
久々にPCから
中秋の名月
線状降水帯
同じカテゴリー(今日のなにがし…)の記事
 痛すぎた・・・ (2024-04-05 08:39)
 もう今日から3月 (2024-03-01 08:41)
 日曜日の仕事終わりに (2024-02-27 11:54)
 バレンタイン (2024-02-14 08:38)
 世間は三連休 (2024-02-10 08:33)
 節分そして (2024-02-03 08:36)

Posted by おかっち at 18:25│Comments(2)今日のなにがし…
この記事へのコメント
もう


僕を


そっとしといて
Posted by まっくん at 2010年10月26日 10:19
おかっちも

じっと

しとくしかない・・・
Posted by おかっち at 2010年10月26日 11:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。