2010年09月22日

ノック

前の記事の続き

マイクで『巽ほがらかチームノック練習10分~ik_06

まっくんがアシスタントとして登場したik_72

ノック

ノック

ノック

ほんで試合がはじまった

時間の都合上

四回の表と言う中途半端な終わり方したけど

三回の表と裏に主催者の方々が配ったジェット風船を

甲子園でお馴染みの曲に合わせて両チームの保護者などが飛ばしたface02

おかっちももらっていたので

どちらかと言えば相手の下津さん側に座ってたんやけど(ベンチの中みえるからやでface02)

巽さんの三回の裏にとばしちゃったicon14

ノック

ノック

試合の詳細は初打席デッドボールでご覧下さい

動きぎ早すぎて残像になる兄の守備

ノック

かっこよかったぞ~兄~ キャ~icon06

試合終了後

デビルマンがグランド整備していましたface02

ノック


同じカテゴリー(休日のおかっち)の記事画像
総会からの
ランチ
もち膳
あけましておめでとうございます
連休は
はしご
同じカテゴリー(休日のおかっち)の記事
 総会からの (2024-03-26 08:37)
 ランチ (2024-03-12 08:31)
 もち膳 (2024-03-06 08:31)
 来月は (2024-01-31 08:44)
 爆寝 (2024-01-30 08:45)
 あけましておめでとうございます (2024-01-01 20:17)

Posted by おかっち at 11:42│Comments(3)休日のおかっち
この記事へのコメント
デビルマンまっくんやったって知らんかったやろ!
Posted by まっくんまっくん at 2010年09月22日 12:35
おかっち

巽ほがらかチームの父兄に

なんな~普通やんって言われてらいしょ

いつもの普通でないおかっち見せちゃらな
Posted by まっちゃん at 2010年09月22日 15:56
まっくん

あんなえもっこりちゃうやん

まっちゃん

飲まな無理よ・・・
Posted by おかっち at 2010年09月22日 16:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。