2010年08月06日

人生初バス?

かんたが雨でびちょびちょになって釣りから帰ってきたicon03

『パパ~釣ったでぇ~』

おかっち『おっ人生初のバス釣れたかik_19

かんた『多分バスやと思う・・・コイかバスかわからんねん・・・icon10

おかっち『バスかコイかわからんと釣りに行ってんのik_19

かんた『昨日釣ったのはギルってわかるんよ~』

↓これ

人生初バス?


かんた『今日のんは先輩に聞いてもわからんちゅうんよ~けど30センチオーバーやったでik_96

↓それがこれ


人生初バス?

人生初バス?

おかっち『パパはバス釣りせんからわからんわぁ・・・』

ってこれ皆さんバスですよねぇik_19

しかし釣りをはじめて四回目でボウズなしってなかなかちゃいますik_19


同じカテゴリー(おかっちの釣り釣られ)の記事画像
嫁いでいきました
今年初の
あっちいけ~
キス釣り~
海の上でボ〜っと
時間潰しに
同じカテゴリー(おかっちの釣り釣られ)の記事
 嫁いでいきました (2018-09-22 08:22)
 今年初の (2015-10-01 08:26)
 あっちいけ~ (2015-09-24 09:02)
 キス釣り~ (2015-06-23 11:01)
 海の上でボ〜っと (2015-06-22 11:44)
 時間潰しに (2014-09-22 11:59)

この記事へのコメント
まぁ おかっちも

タチウオとヒトデわからんと釣ってるやん。。。。
Posted by まっくんまっくん at 2010年08月06日 19:18
まあな…
Posted by おかっち at 2010年08月06日 19:19
すばらしいな。
目の前の川にもおるし、環境がええわな~
Posted by koh太 at 2010年08月07日 09:32
KOH太

なかなかよなぁ

リール&竿で980円の

よい子の釣り具セットでここまでの成果だったら

たいしたもんやでぇ
Posted by おかっち at 2010年08月07日 15:42
誰が良いこの釣具セットじゃ
Posted by かんた at 2010年08月07日 19:37
凄いやん!!

立派なバスやで~!!

私なんか初バスまで3年間もかかったのに~

ちなみにギルは(どんな食べ方しても結構美味しいで)
Posted by さんきち at 2010年08月08日 11:07
さんちゃん・・・

三年て・・・

おかっちが甲子園ではじめて勝ちを見たくらい

かかってますやん・・・
Posted by おかっち at 2010年08月08日 16:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。