2010年06月21日

野球のはしご

昨日、今日と連休のおかっちですik_65

昨日、我らが東貴志ウインズのB級とC級の練習試合がスポーツ公園でありましたik_80

末っ子ふうたは

水ぼうそうは完治していたのですが、昨日は一応お休みさせてもらいました

おかっちはめっちゃ見たかったんやけどicon10

ほんで、ふうたをつれて少し見学にicon16

野球のはしご 野球のはしご

ふうたより後に入部したチビキーズ達がメキメキと上達しているのにビックリik_53

こりゃ負けられやんと思ったのか帰ってきてからテンションicon14ましたicon14

そして、一時間ほどウインズの試合をみてから

丸栖さんと巽さんが練習試合をしていると言う情報をキャッチし

河川敷のグランドにふうたをつれて移動ik_34

グランドに着くとまっくんが時速150㌔のボールを投げると言う設定で

子供達がタイミングをとり素振りをしていた

野球のはしご

そしてゲーム開始ik_79

一番バッターアニキーズ

いきなりサードの頭上をこえるヒットik_80

野球のはしご

チビも出塁しファーストでギリギリセーフになったのだが

自ら『セーフ』と言うジェスチャーface08

かっこよかったぁface02

そして盗塁成功icon16

セカンド塁審をしていたまっくんとツーショット

野球のはしご

アニは二打席目も出塁

そしてサードまでicon16

野球のはしご

ランコーをしているのはチビik_96

まっくんもセカンドから視線は子供にそそがれていたik_01

試合途中でおいとまして

堤防の上で観戦していた社長とお話して帰路についたおかっちであった

しかしどこのチームでも一生懸命な子供みてたらめっちゃかわいいですねface02


同じカテゴリー(休日のおかっち)の記事画像
総会からの
ランチ
もち膳
あけましておめでとうございます
連休は
はしご
同じカテゴリー(休日のおかっち)の記事
 総会からの (2024-03-26 08:37)
 ランチ (2024-03-12 08:31)
 もち膳 (2024-03-06 08:31)
 来月は (2024-01-31 08:44)
 爆寝 (2024-01-30 08:45)
 あけましておめでとうございます (2024-01-01 20:17)

Posted by おかっち at 08:18│Comments(2)休日のおかっち
この記事へのコメント
わざわざありがとうございました

チーム全員にいきわたるパンの差し入れに感動しました

まっくんの流れるようなセカンド塁審のジャッジも見て

もらい、ちょっと緊張してしまいました。。。
Posted by まっくん at 2010年06月21日 17:56
パン

みんなにちぎってわけてら

いきとどいたでしょ^^

審判かっこよかったわぁ~

一塁塁審こわかったわぁ~
Posted by おかっち at 2010年06月22日 09:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。