2009年12月16日

物より思い出2009

ゆうべ、今年一年どんな家族との思い出ができたやろぅと振り返ってみた

元旦  和歌山城に初日の出マラソンにはじめて参加しましたicon16

ちなみに2010年元旦も参加しますik_96

三月  親友家族と日帰り淡路島一周旅行をしてきました
icon22
子供たちは初のフェリーに乗りましたicon19

五月  アドベンチャーワールドにいきましたicon17

末っ子ははじめてのアドベンチャーでした

八月  ゆかいな仲間達で9回目のキャンプにいきましたik_48

年々体力の無さを感じてきました・・・

八月  ホテル浦島に親友家族と一泊旅行ik_12

帰りには紀三井寺球場に直行し、ナイターの練習試合に参加しました

十月  ひらかたパークに行ってきました
ik_89

絶叫マシーンは最高でしたik_96

甲子園に六回行きましたik_79

成績は三勝三敗でしたik_80

練習試合ですが、かんたは人生三本目 ふうたは初のホームランを打ちましたik_96

おかげで焼肉につれていくはめに・・・たかくつきました・・・

長男、おわかれ大会スタメン出場、唯一の打点たたきだしましたik_80

おかっち号泣しましたicon11

来年も

『物より思い出』を旨にたくさん思い出をつくりたいなぁ~ik_40


同じカテゴリー(物より思い出)の記事画像
もち膳
真珠婚式
旅
誕プレ
節分そして
あけましておめでとうございます
同じカテゴリー(物より思い出)の記事
 もち膳 (2024-03-06 08:31)
 真珠婚式 (2024-02-21 11:31)
  (2024-02-20 11:23)
 誕プレ (2024-02-04 08:38)
 節分そして (2024-02-03 08:36)
 あけましておめでとうございます (2024-01-01 20:17)

Posted by おかっち at 08:53│Comments(0)物より思い出
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。