2009年09月23日

ママ御苦労さま

ik_75やっと目がさえてきたおかっちですface02

世間で土曜日から続いてきた五連休も今日でいよいよ終わりですね

おかっちは日曜と月曜だけやったけど

今日、朝起きた時『五連休の人ってめっちゃ長いなぁ』ってつくづく思いましたicon14

ママっちも五連休でしたが、五日間ずっと子供の野球を観にいっています

おかっちが『今日は練習試合やしおれが観にいってくるからゆっくりしいやぁ』って

言うても必ず行きます。icon14

ほんで子供と一緒にめっちゃ大きな声だしてますik_72

結婚してかんたが野球をはじめるまでまったく野球に興味もなく

甲子園に行こう言うてもあんまり喜んでいなかったママっちが

テレビを見ていても質問の嵐ですface02

かんた・ふうたik_20ママは応援に来てくれるだけちごて

くっさいユニホームを洗濯してくれて

朝はまだ暗い時間帯から起きておいしい弁当つくって毎日笑顔でおくりだしてくれてるんやから

感謝しやなあかんでぇ~

ほんまいつも御苦労さまik_75

今日のふむふむ言葉

お花見は

  お墓見につうじる


同じカテゴリー(今日のなにがし…)の記事画像
日曜日の仕事終わりに
節分そして
終わって次は
久々にPCから
中秋の名月
線状降水帯
同じカテゴリー(今日のなにがし…)の記事
 痛すぎた・・・ (2024-04-05 08:39)
 もう今日から3月 (2024-03-01 08:41)
 日曜日の仕事終わりに (2024-02-27 11:54)
 バレンタイン (2024-02-14 08:38)
 世間は三連休 (2024-02-10 08:33)
 節分そして (2024-02-03 08:36)

Posted by おかっち at 08:10│Comments(2)今日のなにがし…
この記事へのコメント
洗濯の文字が選択になっているのは
狙いどおりですか?
いつも言うけど、いい奥さんですね。
おかっちも感謝しなきゃ・・。うふふ・・・。
Posted by 伸ちゃん伸ちゃん at 2009年09月23日 09:01
ただのまちがいですwww
^^
Posted by おかっちおかっち at 2009年09月23日 11:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。