2009年05月27日

漢字

和柄の服をなぜかたくさんほしいおかっちです。
長男も六年生になり宿題などをみていると『俺らの時ってこんなに難しかったかなぁ?』
と時々思う・・・
まぁ、おかっちは小学生の低学年まではそこそこできたのですが、高学年になってから
いちびりだし、ヤンチャで学校では大将するようになりまして・・・
同級生などにもえらそうに命令などし強気なくそガキでした・・・
けど内では友達に飢えていたと言うか・・・
気を引くことばかり考えていた子供だったように思います・・・
そんなこんなで小学校から勉強はまったくせずで・・・
中学校に入っても英語は一年からチンプンカンプン・・・
文系に関してはまったくだめでした・・・
いまだにパソコン触ってて『ざじずぜぞ』『だぢづでど』がわからす゛
変換しても出来ないときがあります
もう時効なので昔の話を少ししますね^^ 多分時効・・・
中学校三年の頃、自分の自転車などに赤いラッカーなどを買ってきて
かっこよくしようと思いペイントをしていたのですが、
余ったラッカーを持って近くの橋の下へ行き、
落書きをしちゃいました・・・   約25年前の話ですよ・・・
赤いラッカーで橋の下に血が流れるような感じで

って書きました・・・
『かっこいい!^^』

あれ?・・・何か違う・・・

何が違う?・・・

そこに悪友が自転車に乗って現れました

『おっ?落書き?^^』

『ん・・・?』

『何か違う?・・・』

『???????』

これって・・・祝やん!!

血が流れる感じで祝い・・・恐くない・・・めでたくない・・・

消したい・・・ 消えない・・・

振り返れば笑い話^^

漢字


同じカテゴリー(笑い話)の記事画像
競艇またいこ
かずやん出演
1881
懐かしい 551
昼は 夜は
モデル並みの
同じカテゴリー(笑い話)の記事
 競艇またいこ (2024-02-02 08:36)
 ドリーム (2023-04-25 13:01)
 かずやん出演 (2023-01-14 08:36)
 1881 (2022-04-01 08:43)
 整体 (2022-03-16 08:38)
 懐かしい 551 (2021-07-07 09:48)

Posted by おかっち at 09:06│Comments(0)笑い話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。