2017年09月11日

初練習

2017初練習が終わりました^_^

グランドに入ってくる際もグランド挨拶時に

声が大きい選手、小さい選手

ながら行動する選手

毎回直立する選手様々でしたが

コーチに観察されていて全員に落とし込まれたので

次回から楽しみです^_^



お父ちゃんお母ちゃんも徐々に馴染んで

一致団結していってくれることでしょう^_^



昨年優勝させていただき優勝旗返還と言う大役がある今年は

選手だけでなく保護者様も含めての立ち振る舞いも

評価される年であろうと思います。

保護者同士、首脳陣に対しての挨拶も

お互いが自然にできる状況を1日も早く

作り上げ三位一体で頑張っていきましょう^_^

h


同じカテゴリー(和歌山中央ジュニア)の記事画像
打ち上げ
新聞に
和歌山中央ジュニア11期生 完
あけましておめでとうございます
第15回夢高砂ドリームカップ優勝!
寒い
同じカテゴリー(和歌山中央ジュニア)の記事
 歴代メンバー (2024-04-19 09:07)
 今年の (2024-04-17 08:52)
 新たなステージへ (2024-03-07 08:39)
 打ち上げ (2024-02-17 08:29)
 新聞に (2024-02-08 08:39)
 和歌山中央ジュニア11期生 完 (2024-01-23 10:59)

この記事へのコメント
チ-ム一丸となって二連覇目指して頑張ってください。
最北の町稚内より応援しています。
  稚内のじじより
Posted by 成田利孝 at 2017年09月13日 18:48
稚内?

応援も全国区になり光栄です^^

おかっちも応援団なので一緒に応援しましょう^^
Posted by おかっちおかっち at 2017年09月14日 08:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。