2017年08月30日

2015 2016

二週にわたり

2016メンバーが全力でサポートしてくれましたik_96

凄くお兄ちゃんになってきてるのに驚きました

これも中学野球やクラブで頑張っている証ですねik_96

二日目は21名全員が最後の最後に集合face02



この写真を見てすぐに感じたこと

ゆうの立ち位置はいつまでも一緒ですねface02

やまと・・・何か昆虫をみつけたようです・・・face02

このユニホームを着て全員揃うのはこの日が最後になるんでしょうねicon11

めちゃめちゃさみしいですが

これからの活躍や成長が凄くたのしみです

そして2015メンバー数名も集まってくれましたface02



一番前に座っているのは通りすがりのおいやんですface10

まぁ、もうこいつらはぼうぼうやろなface01

またこれからもグランドにきてくださいface02

2016メンバーラストラッキーボーイik_96

中学ともなるとちょっと恥ずかしがってましたface02

こんどする時はik_12ひっかけてこいよface02face02

うそやれ・・・



同じカテゴリー(YOSHIMURA選抜チーム)の記事画像
23日は
室内で
ユニホーム
アップ
初練習
いよいよ
同じカテゴリー(YOSHIMURA選抜チーム)の記事
 23日は (2017-10-20 08:51)
 応援練習 (2017-10-17 14:59)
 室内で (2017-10-17 09:25)
 予報・・・ (2017-10-12 08:22)
 2017メンバー紹介 (2017-09-27 13:09)
 さぁ (2017-09-27 09:08)

この記事へのコメント
ほんに、凄い風格!!
中2には見えませんねぇ
Posted by おかっち日記ファン at 2017年08月30日 21:53
たぶんねぇ

2月29日うまれなんよ

14歳×4やろ^^
Posted by おかっちおかっち at 2017年08月31日 08:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。