2017年08月09日

役割

連休明けの盆前で朝からめちゃめちゃ忙しいおかっちですicon10

仕事も家族で即座に分担決めて頑張っていますが

セレクションにあたっての準備・・・

これがまたすごいんですface08

首脳陣もそれぞれに役割分担を決めて動いてくれている中で

徹底した仕事ぶり

この準備がОBやОB保護者に落とし込まれ

各責任ある立場として動いていただく段取りとなっております

任され事は試され事と言う言葉がありますが

ほんま凄くて

おかっちもワクワクしています

そしてここまで人を動かす軸が

選手が主役

ほんまおかっちのまわりの人は

人の為に動ける熱い人ばかりですik_75


同じカテゴリー(今日のなにがし…)の記事画像
三昧週末
白くまくん
聖地で
開幕
天国から
昨日はおも電で
同じカテゴリー(今日のなにがし…)の記事
 三昧週末 (2017-08-19 08:27)
 白くまくん (2017-08-11 08:11)
 一週間近く (2017-08-06 08:43)
 おもろー (2017-08-04 10:05)
 さぁ (2017-07-28 08:35)
 聖地で (2017-07-20 08:27)

この記事へのコメント
照れらいしょ
Posted by まっくんまっくん at 2017年08月09日 13:31
まっくんの老眼鏡かけた姿

横からみたら

なかなかやれ
Posted by おかっちおかっち at 2017年08月09日 14:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。