2017年06月04日

小中高

梅雨前の最高の野球日和icon01

ふうたも早朝から練習試合で学校に行きましたik_79

ほんで我らが貴志川ウインズは北野上さん南広さんとの三つ巴練習試合ik_80

小中高

みんなバット振れるようになってきてますねik_80

ほんでほんで我らが紀州ボーイズジュニア陣

生石大会で優勝したようですik_44

ジュニアにとっては昨年スーパージュニア時の紀州興紀大会以来の優勝ですねik_72

怪我人もいる中全員野球で深紅の優勝旗を手にしましたik_72

このジュニアの保護者さんの応援凄いんです

小中高

ジュニアのこの時期から一致団結の応援

そしてアゥェイでの試合でもホームの雰囲気に変える力

これは凄く大きい戦力だと思いますik_72

来年のレギュラー時期になるとますます楽しみですねik_96

そしてまさに、選手・首脳陣・保護者が三位一体となり勝ち取った優勝ではないかと思いますik_44

ジュニアの皆さんおめでとうございますicon14

おとんら今晩うまい酒飲むんやろなぁ~

ええれなぁ~ik_12


同じカテゴリー(貴志川ウインズ)の記事画像
がんばれ県大会!
C級!優勝!
ナイター練習 
帰ってきてから
ナイター
連休
同じカテゴリー(貴志川ウインズ)の記事
 スライドショー (2023-03-02 08:38)
 がんばれ県大会! (2022-07-24 09:03)
 ウインズ日和 (2022-07-23 18:19)
 C級!優勝! (2022-07-23 13:24)
 ナイター練習  (2022-06-29 08:35)
 帰ってきてから (2022-06-08 11:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。