2016年07月19日

迷子の迷子の原田くんパート1

昨日ね

夕方、野球から帰ってきて家族で風呂行くかぁ~ちゅうことになって用意

ママがもうすぐ帰ってくるっち言うてたのになかなか帰ってこず・・・face07

電話すると「家の外で道をきかれてるんよ~」

ほんでそこから20分たってもまだ家に入ってこないんで

しびれをきかして子供らと外へ

ほいたらよ~めっちゃイケメンの男の子が原付の横に魚を捕る網を持って立ってるではないか・・・

ママ「この子が迷子になってるんよ~」

おかっち「どうしたんik_19どこにいきたいんik_19」と聞くと

家のある大阪の富田林しから友達と原付数台で川遊びに出発

ほんで川遊びしてて昼頃に友達に「網と飲み物を買ってきて~」と頼まれたらしい

ほんで「どこに買いにいけばいいのik_19」と聞くと

「川を越えたところにオークワあるよ」と言われ原付で出発

走れど走れどオークワはなく

⒈時間くらい走ってやっとオークワを発見

そして網と飲み物を買い

河原に戻ろうとするも迷子に・・・

川を右に観ながらを意識して走ってたらここにきてしまってと説明・・・

友達に頼まれて河原を出発してから五時間以上・・・

それも友達の原付やし携帯は河原に置きっぱなしで友達と連絡もとれず

こりゃ友達もめちゃくちゃ心配してるし

河原から動けやん状態で警察沙汰にもなりかねへんと思い

何か手掛かりはないかと話をきいたら

鉄橋と車が走る橋が隣通しにあったと

船戸ik_19と聞くと

そんな地名もみたような・・・とアバウトな返事

オークワのレシートあるik_19と聞くと

なんとレシートの店名は奈良県の葛城face08

ほんで家の住所を聞くとPL学園のすぐ近くface08face08

めちゃくちゃな距離を走ってる

ママの携帯から自分の携帯に電話するも繋がらず

ほんで親に電話をかけても繋がらず・・・





同じカテゴリー(休日のおかっち)の記事画像
総会からの
ランチ
もち膳
あけましておめでとうございます
連休は
はしご
同じカテゴリー(休日のおかっち)の記事
 総会からの (2024-03-26 08:37)
 ランチ (2024-03-12 08:31)
 もち膳 (2024-03-06 08:31)
 来月は (2024-01-31 08:44)
 爆寝 (2024-01-30 08:45)
 あけましておめでとうございます (2024-01-01 20:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。