2016年02月17日

まだ納会のお話

スライドショー上映後

選手らから監督とコーチ

そしておかっちにまで記念品をいただきましたik_75

まだ納会のお話

サングラスicon12

ほんまうれしかったですik_75

それとね納会前に連絡網で

帽子とかに寄せ書きしたいと思う選手はマッキーペン持参~と送ってたんよ

ほいたらみんな持ってきてたみたいで

まだ納会のお話

こんな感じで書き合いしてましたicon12

まぁ中には

おきまりで

まだ納会のお話

まだ納会のお話

こんなえなるやつもおるんやけどねface02

けどこのボキャブラリーさは

絶対にこれからの野球人生にいかされるとおもうれik_96

まだ納会のお話

かえらしicon06

さぁ

納会は2月14日のバレンタインやったけど

選抜紅白戦は3月14日のホワイトデーに決定ik_79

あ~~

ホワイトデーの返し用意せんでええもんね~~~

かぁ~~~~っぺっicon10

また一つ楽しみが増えましたicon14



同じカテゴリー(和歌山中央ジュニア)の記事画像
打ち上げ
新聞に
和歌山中央ジュニア11期生 完
あけましておめでとうございます
第15回夢高砂ドリームカップ優勝!
寒い
同じカテゴリー(和歌山中央ジュニア)の記事
 歴代メンバー (2024-04-19 09:07)
 今年の (2024-04-17 08:52)
 新たなステージへ (2024-03-07 08:39)
 打ち上げ (2024-02-17 08:29)
 新聞に (2024-02-08 08:39)
 和歌山中央ジュニア11期生 完 (2024-01-23 10:59)

この記事へのコメント
3月14日の紅白戦

 どこで、何時から?
Posted by S上 at 2016年02月17日 11:29
5時から野上でナイター予定です
Posted by おかっち at 2016年02月17日 11:35
吉村選抜チームでの出逢いに本当に
感謝の気持ちでいっぱいです!
息子もこれからの野球人生に
納会でのボキャブラリーを活かせれるよう
頑張ってもらいたいです✨
色々お世話になりありがとうございました✨
紅白戦楽しみにしています!
Posted by 応援団長応援団長 at 2016年02月17日 12:11
さぁ

これからやね^^

息子を見守ってあげてください
Posted by おかっちおかっち at 2016年02月17日 12:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。