2015年12月22日

12話

監督、首脳陣の気持ち

毎年そうなんやろなぁと

おかっちね

和歌山に帰ってきて駐車場で高砂で出れなかった2人を見つけて呼び止めました

2人に

おまえらよ~テレビのドラマって第1話から最終回の第12話まであるやんかぁ~

今日の高砂大会をドラマで言う第12話やとしたら

おまえらは第1話から第11話まで一度も自分の出番ちゅうか出演なかった?と聞きました

そしたら2人が声をそろえてありましたって

和歌山市選抜・西宮選抜・タイガースジュニア

また、美里さん、連合チーム

そして練習

そんな中でいっぱい出番ありましたface02って

せやろ~

今日の12話の最終回にはスタメンとしての出場はなかったけど

12話があるのは1話から11話まであってこその事なんやれ

そして負けはしたものの全員の頑張りがあったからこそ今日の感動と緊張感を味わえたんやでって言うたら

はいわかりましたface02って

帰ってから親御さんから連絡くれて

今日は何かええ話してくれたみたいで

興奮して俺は最終回には出れてないけど

第〇話には出たとかヒット打ったとかface02興奮して話してくれるんやけど

うちの子・・・国語力ないんで・・・何を言ってるかさっぱり・・・face02って

笑ろたけど

内容言うたら

これで話が繋がりましたありがとうございますって言うてくれましたface02

明石のSAで親御さんと話して

出せるチャンスなくてすいませんでしたって言うたら

いやいや出れやんて事は何かが足りやんと言う事

その出れない事に悔しさとハングリー精神持ってくれやな

これからの成長はないんやから

何かを感じてくれればそれが成長に繋がるんやからって

頭で考えた言葉じゃなくて気持ちで言う言葉はすっと入ってきましたik_70


同じカテゴリー(和歌山中央ジュニア)の記事画像
打ち上げ
新聞に
和歌山中央ジュニア11期生 完
あけましておめでとうございます
第15回夢高砂ドリームカップ優勝!
寒い
同じカテゴリー(和歌山中央ジュニア)の記事
 歴代メンバー (2024-04-19 09:07)
 今年の (2024-04-17 08:52)
 新たなステージへ (2024-03-07 08:39)
 打ち上げ (2024-02-17 08:29)
 新聞に (2024-02-08 08:39)
 和歌山中央ジュニア11期生 完 (2024-01-23 10:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。