2014年09月27日

関西秋季

先日、西武ボーイズさんに勝利し新チーム初陣を勝利で飾った我らが紀州ボーイズ

今日、南山球場にて二回戦に挑んだようですik_01

相手は南紀ボーイズさんik_82

関西秋季

おかっちも試合速報を数分おきに見てて6点差をあけた時点で紀州勝利かと思ったんやけど

やっぱり野球て最後までわかりませんねicon12

なななんと同点からのタイブレイクface08

からの表に6点をとったものの裏をなんとか5点に抑え紀州ボーイズの勝利だったようですik_72

最後まであきらめない南紀ボーイズさんの底力素晴らしいですねik_72

紀州ボーイズは岩出ボーイズさんと生石ボーイズさんの勝者と準決勝を戦う事になったようです

この試合もパソコンで速報に釘づけのおかっち・・・

東貴志ウインズでふうたの1つ先輩のりょうとが先発ik_79

なななんと、あの岩出ボーイズ打線を抑え

生石ボーイズさんの勝利

りょうとすげぇ~ik_72

そして準決勝

我らが紀州ボーイズik_82生石ボーイズさんとの試合

関西秋季

関西秋季

本戦出場をかけた試合ik_01

結果は

関西秋季

昨年に続き我らが紀州ボーイズ新レギュラーが本戦出場を決めましたik_72face02ik_44

みんなおめでとう~ik_72

残暑の厳しい中、応援の保護者様・先輩方おつかれさまでしたik_75

関西秋季


同じカテゴリー(紀州ボーイズ/興紀)の記事画像
楽しみ満載
再会
OB会
タイガースカップ初戦
朝から
ベスト16
同じカテゴリー(紀州ボーイズ/興紀)の記事
 決勝進出 (2023-03-31 08:46)
 楽しみ満載 (2022-03-15 08:40)
 全国大会 (2021-03-30 08:41)
 再会 (2019-05-20 18:24)
 OB会 (2019-01-04 09:16)
 タイガースカップ初戦 (2018-12-02 18:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。