2010年07月31日

練習試合やけど・・・

今日、明日と

我らが東貴志ウインズは

練習試合が入っていますik_79

しかし・・・

末っ子ふうたは

二日前から高熱・・・

昨日も38.5度まであがりました・・・icon11ik_47

ふうた自身は『試合に出たいik_20』と言っていますが

おそらく熱中症からの熱なので

月曜から待ちに待った旅行もあるし

今日一日はゆっくりさせようと思いますik_05


同じカテゴリー(今日のなにがし…)の記事画像
日曜日の仕事終わりに
節分そして
終わって次は
久々にPCから
中秋の名月
線状降水帯
同じカテゴリー(今日のなにがし…)の記事
 痛すぎた・・・ (2024-04-05 08:39)
 もう今日から3月 (2024-03-01 08:41)
 日曜日の仕事終わりに (2024-02-27 11:54)
 バレンタイン (2024-02-14 08:38)
 世間は三連休 (2024-02-10 08:33)
 節分そして (2024-02-03 08:36)

Posted by おかっち at 08:15│Comments(4)今日のなにがし…
この記事へのコメント
テホドン原因ちゃうか~?
Posted by まっくんまっくん at 2010年07月31日 09:12
それはない

ブログのまっちゃんの写真見てから吐き気しだしたから…
Posted by おかっち at 2010年07月31日 09:15
チラカシーノっちゅうウイルスやな!

みなさん

おもろいウイルスの名前を考えてね。。。
Posted by まっくん at 2010年07月31日 10:28
サスッテーノ
Posted by おかっち at 2010年07月31日 10:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。