2010年07月27日

ご機嫌

6時30分に

ビアガーデンに到着ik_43 ik_12

ご機嫌

最初、大人10人だった予定が

まっくんちの兄キーズ チビキーズも急遽参加し

計12名の楽しい飲み会にik_11

おかっちらは6時30分から

野郎ばっかりの飲み会

会話は楽しいものの

女っけのない雰囲気に

Yすい君はちょっと不満足・・・icon08

ご機嫌

すると飲みだして1時間すると

隣の予約席に女性4人が御来店ik_72

その席のすぐ隣に陣取っていたまっちゃんが

目力をいかしてすぐにチェックicon06

ご機嫌

まっちゃんは

隣に座っていたYすい君に報告icon06

するとYすい君のテンションは一気に上昇icon14

ご機嫌

まっちゃんやYすい君から一番離れて座っていたまっくんは

少し不満足・・・icon11

隣の兄&チビに話しかける・・・

ご機嫌

その横で

梅ちゃんもik_12

酒が入ると少しずつジャビット梅に変身ik_39

ご機嫌

まだつづくよ~ik_40


同じカテゴリー(休日のおかっち)の記事画像
総会からの
ランチ
もち膳
あけましておめでとうございます
連休は
はしご
同じカテゴリー(休日のおかっち)の記事
 総会からの (2024-03-26 08:37)
 ランチ (2024-03-12 08:31)
 もち膳 (2024-03-06 08:31)
 来月は (2024-01-31 08:44)
 爆寝 (2024-01-30 08:45)
 あけましておめでとうございます (2024-01-01 20:17)

Posted by おかっち at 10:17│Comments(3)休日のおかっち
この記事へのコメント
Yすい君。

完璧。
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年07月27日 11:25
チェイスでの写真アップしたら

やばいでなぁ・・・
Posted by おかっち at 2010年07月27日 11:35
女性4人組に

頼むから帽子とらんといてって

爆発されました(涙)
Posted by まっちゃん at 2010年07月27日 12:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。