2010年07月06日

ニャムの様態

昨日、おかっちが

市内から用事を済ませ

ニャムを病院に連れていこうと帰宅すると

おかあちゃんが

一足早くニャムを病院に連れて行ってくれていたicon16

おかっち、携帯を鳴らす・・・ik_59

事故があった日

血液検査とエコーで内臓に異常がなかったのだが

昨日、再度血液検査をしたところ

急性肝不全で人間なら透析をしなければならないくらい数値があがっていると言われた・・・icon11

うんちがでないのはさほど問題ないらしい・・・

おしっこは回数は減ったものの一回の量が大量である

水は飲むのだが

飲む量と出る量の差があるために脱水症状がでているのかもって

ママが帰ってきて言っていた

今日から数日点滴に通いますicon11

足は

今はまったく意識しなくなり触りにいかないようになりました

まぁ体調がすぐれないのもあるからやろけど・・・

本当に1日も早く元気になってほしいですねik_70

ニャムの様態


同じカテゴリー(休日のおかっち)の記事画像
総会からの
ランチ
もち膳
あけましておめでとうございます
連休は
はしご
同じカテゴリー(休日のおかっち)の記事
 総会からの (2024-03-26 08:37)
 ランチ (2024-03-12 08:31)
 もち膳 (2024-03-06 08:31)
 来月は (2024-01-31 08:44)
 爆寝 (2024-01-30 08:45)
 あけましておめでとうございます (2024-01-01 20:17)

Posted by おかっち at 14:00│Comments(7)休日のおかっち
この記事へのコメント
なかなか安心はできませんね・・・
言葉が無いので、容体を知るのも難しいですよね。
しっかりおt看病してあげてくださいね。
Posted by まある at 2010年07月06日 15:01
まあるさん
いつも気にしてくださってありがとうございます
今日も点滴に行ったのですが
病院も慣れてきたのか
おこらないようになりました
家でも今日は体調よさそうです
今、おしっこしました^^
それと結構食べてくれました^^
Posted by おかっち at 2010年07月06日 19:38
人間とちごて

動物は結構強いもんやさかい

大丈夫やろ~
Posted by まっくん at 2010年07月06日 21:16
まっくん

そう願うわぁ


まぁおかっちやったら即死だったのは間違いないな
Posted by おかっち at 2010年07月06日 21:31
おかっちは

首ちぎれても死なんやろ
Posted by まっくん at 2010年07月07日 10:24
おかっちは頭から落ちるやろ・・・
Posted by おかっちおかっち at 2010年07月07日 10:43
抵抗無く、直で頭蓋骨やもんな
Posted by まっくん at 2010年07月07日 11:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。