2009年09月03日

大迷惑

新規のお客様が来てくれてうれしいうれしいおかっちですface02

今、有線からユニコーンの大迷惑が流れてきた

この曲を聴くのは何年ぶりなぁ~

めっちゃ懐かしくなった。

過去の思い出がフラッシュバックされたicon14

おかっちが仕事を習い始めた頃、一人でボロアパートで給料一枚~二枚~三枚~で修行していた頃

の歌であるik_06

会社員ではないものの歌詞が当てはまる部分が多々あるので

たまにカラオケやスナックに行けば絶対に歌っていたik_06

まぁあの頃があるから今があんねんけどね~face02

しかし懐かしい歌でついつい書いちゃいましたik_08


町のはずれでシュヴィドゥヴァー さりげなくik_06
夢にまで見たマイホーム 青い空
エプロン姿のおねだりワイフ
日なたぼっこはバルコニー Hey it's a beautiful day
突然 忍び寄る 怪しい係長face07
悪魔のプレゼント 無理矢理 3年2ヶ月の過酷な一人旅icon16

この悲しみをどうすりゃいいの 誰が僕を救ってくれるの
僕がロミオ君がジュリエット
こいつはまさに大迷惑ik_74
君をこの手で抱きしめたいの
君の寝顔を見つめていたいの
町の灯潤んで揺れる 涙涙の物語

枕が変わっても やっぱり するこた同じ
ボインの誘惑に 出来心 3年2ヶ月のいわゆる一人旅

この悲しみをどうすりゃいいの 誰が僕を救ってくれるの
僕がカンイチ君はオミヤ 正にこの世の大迷惑
君をこの手で抱きしめたいの 君の寝顔を見つめてたいの
町の灯潤んで揺れる 涙涙の物語か

この悲しみをどうすりゃいいの 誰が僕を救ってくれるの
君がカンイチ僕はジュリエット この世は正に大迷惑

逆らうと首になる マイホーム ボツになる
帰りたい 帰れない 二度と出られぬ蟻地獄

君をこの手で抱きしめたいよ 君の寝顔を見つめてたいよ
君の作った料理食べたいよ 西も東も大迷惑

帰りたい 帰りたい 君は誰 僕はどこ
あれは何 ナニはアレ お金なんかはちょっとでいいのだ


大迷惑


同じカテゴリー(物より思い出)の記事画像
もち膳
真珠婚式
旅
誕プレ
節分そして
あけましておめでとうございます
同じカテゴリー(物より思い出)の記事
 もち膳 (2024-03-06 08:31)
 真珠婚式 (2024-02-21 11:31)
  (2024-02-20 11:23)
 誕プレ (2024-02-04 08:38)
 節分そして (2024-02-03 08:36)
 あけましておめでとうございます (2024-01-01 20:17)

Posted by おかっち at 15:07│Comments(2)物より思い出
この記事へのコメント
まいど!おかっち!

最近懐かしいネタが多くないですか?

懐かしいけど・・・

大迷惑よく歌ってたわなぁ~~~~~

大迷惑やったわぁ~~~~(笑)
Posted by みかんライダー at 2009年09月04日 16:00
それだけ若いころ充実してたって言うこっちゃ
Posted by おかっちおかっち at 2009年09月04日 16:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。